07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ダイナミックシステム 

と、いうわけでお久しぶりです。

生きてます、言いたい事(主にエルフの弓)も言えないこんな世の中じゃ・・・

「POISON!!」


ささ、近況報告ですよ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

えんちゃでー 

今日は木曜日!

ということでエンチャがんばってみましたよ!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

新しい精霊 Part2 

いやまさかPart2になるなんてな、まさかまさか・・・

ネタがないってわけじゃない、出し惜しみしているだけだ。うん。

-- 続きを読む --

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

新しい精霊 

G15S4実装!(ドンドンパフパフぺろぺろくんかくんかhshs)

えー、詳しい内容は割愛!
ほかのブログにいけい!!

イベントも割愛!インプにあげるチョコなんぞねぇよ!!

んじゃあ何かって・・・・?
そりゃあ・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

格闘王への道 

格闘王への道

星のカービィスーパーデラックスは神ゲーだったなぁー。
どうも、MorEです。

というわけで今日はいきなりバレンタイン&G15S4も実装という驚愕。
これはG16も割りと早めに来るのではと思い、すぐ書こうかと思いました。


※G16のネタバレを含みます。観覧注意

-- 続きを読む --

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 1

