07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あるぇー 

気がついたらブログ二日放置してたー。

わーわー。



いやー、水木金と三連休だったんですが、
この水木と記憶がございません( ゚ω゚ )

えーと、火曜の夜から水曜の朝に掛けて某もやしっ子と愚痴トーク、内容覚えてないっていうヽ(゚∀゚)ノ

んで朝になったらかかしさん合流→10時ぐらいまでトーク。
一回寝て起きたら18時、メシ食ったけどなんか熱っぽい・・・これは恋の予感風邪だと思いまた寝る。

起きたら3時、鼻水がまだ若干水っぽいなーと思いつつ、暇だったからBO。
そこから15時ぐらいまでgdgd・・・そして昼寝のつもりが23時に・・・

この二日で睡眠時間が約28時間・・・どんだけ寝てるんだよwww


まぁ寒くなってきたので風邪には注意ってことで。






まぁーマビ。

今回はMOMでちょいちょい出してたものが売れていたのでジャイを転生。
悲しみを背負ったジャイの育成をしました。

ソードマスタリを8→5に。
ブラントマスタリをA→9に。
ダウンアタックを7→6に。

うん、地味だなー、ジャイは・・・


フルスイングッ!!

↑ジャイの見せ場。


今は装備込みで最大400弱、変身して460弱。
うーん、地味だな。



全国の一兆7000億人のジャイアントファンの人には悪いが、変身しないと地味だなぁ・・・



いやいやいや!最近きっと近接していなかったからだな!なんか近接地味!
合成魔法とか錬金術とか、無駄に派手やったからなー。

まぁ近接にもマスタリや分身術、ダウンアタックとか来たしコンボに幅が出てきたとは思ってる!
別にジャイアントをディスってるわけではありませんので勘違いはしないように。

しかしジャイはアタックスマとかIBスマとか、すっごい地味なんですよ・・・
やはりダメージ効率求めちゃうとこの上記二つの方法になっちゃうんだよね・・・
愛などいらぬ、みたいな。

しかもちょっとタイミングズレたり、鯖のラグで失敗すると反撃されて死んじゃう。
やはり梅装備&服装備も考え物ですな・・・豆腐のジャイとかちょっと・・・ないかな・・・


こんなジャイももっと輝ける時代が来るはずだ!
頑張って行きましょうえれおんさん(゚ω゚ )

マビノギ・攻略ブログ←ジャイは男しか認めない!

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 累積4000!!  |  12月!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/99-1cb34b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

