09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

12月!! 

というわけで12月ですねー。

今年も色々ありました...


いや別に過去に興味はないので振り返りませんけどね?(゚ω゚ )






サーセンwww正直あんまり覚えてないですwww
どうにもこの頭の中には脳みその代わりにカニミソでも詰まっているんでしょう。
カニミソおいしいよカニミソ。



それより聞いてくださいよ奥さん!


うれたあああああ

グロ剣売れたよ!よ!

売れるやーん!誰や売れない言った奴は!?後で職員室に来なさい!
女の子だけでいいからね!


とりあえず...


(`・Д・´)ドヤッ






ふぅスッキリ、一時(というかさっきまで)は冷や冷やしましたが売れましたね。
さて元金も集まったし、なんかまたバクチでもしてry

いえ、辞めておきます (^ω^)




さて今日の狩ー。


なんか途中使用しているLGのディスプレがめっちゃあらぶっていたのでSS取るのに集中できませんでしたという言い訳乙。
いやマジで韓国製の製品は買わないほうがいい、嫌韓流とかじゃなくて普通に不具合が多い。
どうもネットで調べたら初期不良も多いみたいですね。仕方ないよね。


まぁ置いといて、フォーティンブラスを8人(4人サブ垢)の実質4人で行ってきました。

王政3人によるスパーク!!

ジゴスパーク

これはもうスパーク通り越してジゴスパークやな!


同時にやっても意味がないという( ゚ω゚ )


峰雪氏と深夜から朝まで話し合ってビジネスプランを練って、フォーティンプラス討伐初級でのスパークがでるという情報を2人で聞き、これワンチャンあってデュフフwwwwwとかいう展開なんじゃね?とか熱く語っていましたがっ
3週しても出ないという(´・ω・`)


8人で3週→24箱の箱開けてるのに出ないとか・・・確率いくつっすよー。
報酬とか?1cmの宝石・・・これしょっぺーなぁー!!

まーじしょっぱい。海ぐらいしょっぱい、あーこれ涙だわ。



あ、峰雪ですがブログのランキングが2位になっていましたね。

当初マビグロランに参戦した時は「10位以内とか夢のまた夢っすよ~」とか言ってたのにいつのまにか2位取ってるしww
本人が一番ビビってたのが一番笑ったわwww


とりあえず今日から三連休なので、ゆっくり生産でもしようかなー。
多分予想では生産HugeのSSが上がると思うんだ、先にネタバレしてどうすんだコンチクショウ。

マビノギ・攻略ブログ←日に日に内容が薄くなっていないか?

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« あるぇー  |  結果 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/98-8e434403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

