09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

結果 

う・・・

売れなかった・・・


( ゚д゚ )ハッ







_| ̄|○








_| ̄| ε==○








_| ̄|    -`∴、- パァァン





頭パーンやでこれホンマ!!!

どーすんだよグロ剣の修理費wwwwアクアマリン露店で45万で2個買ったんやぞwwwwww
チクショーwwwwwチクショーwwwwくやしいでござるwwwwww
値下げしてもwwww意味なっすwwww



ふぅ・・・

じゃなくて、はぁ・・・




もうマビライフ(人生)という名の賢者タイムっすね、はい。
ギルメンにはもー散々言われましたよ。

「いやちょっと高いっすよー^^;」
「エンチャ張ってあるの?え?張ってない?」
「今改造し易いから売れないよー '`,、('∀`) '`,、」
「なんでそういうこと(改造武器の販売)してるんすかwwwwww」



(´;ω;`) ウッ・・・




ペキッ


はいー心折れたよー、お兄さんの心折れたよー今ー!
どーなってんのコレマジどいうことー!?
おかーさーーん!!おとーさん折れちゃったよ!?息子も折れちゃったよ!?
大事な息子も折れてますよー!!!


ハァハァ・・・




この勢いで愚痴るわ。
いやね、ギルドのことなんですけどね?最近みんな冷たいわけですよ?ボケの生殺しっていうの?「声小さい」の一言で片付けられるんですよ?いやそれならまだいいよ?みんな頭から否定してくんだよ?いやさ、これどーなん?いや別に今回のことがあったからわけじゃないんだよ?なんかみんな否定形になってるよ!I Don'tみたいな?否定形ですよ?未来形も過去形もなんにもありゃしない!どうしたの?そんなにゲームが嫌いなの?人を否定すんのが好きなの?いくら紳士でドMな俺でも頭から否定されると無理があんだよ。マジショックですわー、愛が空から落ちてきますわー。すべて溶かして無残に飛び散りますわー。いやまぁ否定は今に始まったことじゃないんだよね?今日今さっきまで某方と愚痴ってたんですが出るわ出るわギルドの愚痴がさ。愚痴はしたくないけど溜まるもんは溜まるし吐かないと辛いのよね。この文章も一種の鬱憤の捌け口、このブログ見てる人でギルドマスターの人もやっぱありますよね?あ、ない・・・すいません。いやーもうジョンダぺろぺろして精神落ち着かせないとやっとれないっすわコレ。話変わるけど最近敬語を使えない人も増えてるし謎だわ、親しき仲にもって言葉あるやん?常識ないの?別にバカにされても良いけど敬語が使えないことが許せないわ、冗談だとしてもね?言い方ってあるじゃん?チクショウ今日はジョンダ4回ぺろぺろしてやるわ変態なのか?はい私が変態ですYesWeCan。まぁこんな取り留めない文章読む物好きさんもたぶん居ると思うんですよ?でもね、俺ツンデレなんで、こんなツンツンしちゃってますけどなんだかんだで今のギルドが好きなんですよ。最近誰々が誰々に似てきたなぁーなんてこともいっちゃいますよ?ツンデレですから。でもデレる場面がなきゃただのヤンデレですよもう。誠死ね。いやもードン引きだわ!俺にドン引き!ファッションはドン小西!いやこんなことブログで書く人って私女だけど・・・みたいなノリですよ本当に。某ギルマスのブログで、ドラッグすると隠れてる文章が見えるよ!とか言うのは無粋だよ?KYだよ?役所広司さんだよ?ってか疲れてきたわ、ネタないわ、かゆ...うま
まぁいいわ。




まぁグローリーソードなんて最初からなかったんや・・・






というわけで今日の活動。


シーン1

今日はどこに行こうかーって事で、

どこかのエリートへ。



なんでも



「クエストは見ちゃだめだよ?面白味がなくなるじゃん?」



んー・・・んじゃあ目瞑るんでさっさとクエを取りなさい。


そのとき考えたことがこれだ。

・まず二人で行けるミッション
・面白いミストンさんだからきっと奇抜なエリートミッションだろう
・3人用だけど2人でも入れるから挑発はないな
・さっきこまつー回ってたから同じのはないだろ



ピロリロリーン♪



「目、開けていいよ。」




目を開けた瞬間飛び込んできたのは...






「リーダーがパーティクエストを[ポウォールコマンダーを退治Ⅱ]に変更しました」








Oh....What the Fxuk...









ここで「いやログにミッションの名前が~」とか無粋なことは言えませんよ?
ましてや面白いミストンさんの手前、そりゃ無理にきまってるっしょ。



「い、いや~どんなミッションなんだろうなー♪」



とか浮ついたことしか言えないってばよ。




いや!いやいや!!もしかしたらネクソンのことだからログがバグってんだろ!?
俺は引っかからないよ?訓練されたミレシアンは引っかからないよ?

シーン2






頼む・・・!ネクソンのバグであってくれ・・・!!(AAry




















シーン3

・・・・こまつーだお・・・(AAry





いやこれはちょっとこまつーハードだったわ。

シーン4

エリートミッションだけどハードだったわ。壁打ちにはハードが一番だわ。


シーン5

なんだかんだで久しぶりにナオ0回になりました。
ミストンさん一回だけしかナオ呼んでなかったのになー、俺プレイヤースキルクソになったかなー。
いやマナポマナシーゲーにスキルもクソもないなー。



きょうのせいか

そして愚痴中の成果、やっぱ生産はスカイプ便利よねー。








お金稼ぎについては今度もうコリゴリでごわす。
別にお金稼ぎどうのこうのじゃなくてやる気が削げました。そげぶ。
良いお金稼ぎの方法があったら自分一人で楽しみます、ゲフフwwww



マビのブログ上位にこんなブログがあるなんてどういうことだ!!女将を呼べい!!

マビノギ・攻略ブログ←女将

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 12月!!  |  宣言どおり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/97-e67bd2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

