09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

宣言どおり 

グロ剣の使い方を教えよう(`・ω・´) シャキーン


それではどうぞ


まずはコチラのSSを...

たにま

ってアッー!!

せなか


画像間違えました☆

いやまぁわざと手が滑ったんですが、どうですかコレ?
バカでしょ?オレバカでしょ?

いやー見事な肌色に染まりましたね。
ミストンにも肌色染色免許皆伝をいただきました。いやなんのこっちゃ。

まぁネタの服なんで、すでに倉庫に眠らせてあります。本当にありがとうございました。













そして本題。

グローリーソードなんですが、なぜか露店などで上限価格いっぱいの価格(225万)で売りに出ているんですが、これは一体なんでだろう?と思いました。
ちょちょいっとwikiで調べたところ、手に入れれる場所がかなり制限されている点、また見た目が良いという点の二つでしたね。
実は改造については、なんですがこのグロ剣、まだ改造が少なくてですね。
普通の焼きいれ1~4と職人改造しかありません。
んでその職人改造ですが、以下の通りです。

luck+20~70
スタミナ+2~5
最大生命力+2~5

dex-10~-29


一番良い数値を頼む、と言いたいところですがこれまた運ゲーです。
よろしいならば課金だ、と意気込んでSS取り巻くっていたんですが・・・
なぜかSSが取れておらず、途中のSSはなし!

まぁこれについては後々書きます。

んまぁ結果論から言って、宝石改造まで込みでかつ、職人改造最高値が付くと

Dmg43-98 Cri52 になります。

これは既存の武器に比べて見ますと...

「230式宝石済1級クレイモア Dmg21-96 Cri46」

おぉ・・・めっちゃ上回ってるじゃないか・・・





んで、今回MorEが作りました剣は以下の通り。


通常時
通常時

グロ剣1
グロ1

グロ剣2
グロ2

(画像クリックで拡大)


・グロ剣1
34~86
Cri38
Str19
Luck62

合計 Dmg40~93 Cri50
クレイモア Dmg21~96 Cri46

おお・・・若干最大負けてるけど最小が大幅、クリが若干勝っています。




・グロ剣2
34~86
Cri38
Str27
Luck47

合計 Dmg43~96 Cri47
クレイモア Dmg21~96 Cri46

やはり最小が大幅に、最大は同じ、クリは1勝っています。


この数値つけるために、職人改造初期化キットを1000円の11個を買いました。
7個ぐらい使ってこの数値、まじ運ゲー・・・


そしてこの剣を・・・・売る!!
なんかだんだん自分が何をしたいのか分からなくなってきたぞ・・・!ヒヒヒ

まぁ売りに出すのは置いといて・・・とりあえず作りましたっていう報告を。




そしてSSの話。

SS取れなくなった原因が分かりました!

そういえばスカイプのグループにSSを送信したのを忘れてた。
どうやらスカイプに送信すると、排他を取られるらしく、mabinogiでもSSを取ることができなくなるようです。
どんなプログラムでSSの名前をつけているかは分かりませんが、たぶん何番目のSSか見るために既存のSSを参照しようと思ったけどスカイプに排他を取られて参照できなかった。結論としてはスカイプが悪い。

まぁとりあえず良さげなソフト入れましたので今度からはこれをつかって行こうかなーと思います。







あぁ・・・次の日記の内容が大体分かるぜ・・・

テメー(俺)は次に「売れなかった・・・」と言う・・・

マビノギ・攻略ブログ←売れないと思う人はコチラから。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 結果  |  往生ぱーちー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/96-ee18239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

