03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

タイアップイベント 

<公式>

本日より、「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」を実施致します。

実施期間:2010年11月23日~12月21日15:00迄

内容に関しましては、鋼の錬金術師FAタイアップページ
ご覧下さい。


主婦

糸冬



・・・・

タイアップイベントなんてなかったんや...

どうも、MorEです。
今回のイベント、しょーじきテンションあがらねっすね、ハイ。
イマイチねぇー、グッと来るものがない。もうちょっとハートキャッチしてほしいね。プリキュア

そんなこんなでとりあえずereonのために「主婦」タイトル、ジョンダのために「狙撃の名手」を取りました。
装備についてはマイワイフと装備を交換して各々タイトルを取りました。


いやマイワイフって呼び方はねーよ。と思った貴方、オレも思いましたのでもう使いません。


こまつー


まぁこのブログ更新をしてなかった日々は嫁のミス㌧、一男の峰さんとgdgdこまつー(ポウォールコマンダー退治Ⅱ)を回っていました。
べ、別にあんたらの優雅のために頑張ってるんじゃなくて経験値がおいしいから付いていってるだけなんだから・・・///
か、勘違いしないでよね!(*ノノ)







茶番乙。






ジョンディぺろぺろ

お詫びとしてジョンダさんでもぺろぺろして行って下さい^^








まぁぺろぺろはオレが既に済ましたとして、
前回ブログに書いたバトルソードなんですが、見事に売れませんでした。
いやー峰さんにも「えれさんは何意味不明なもん作ってるんすかうんたらかんたら」とか言われてる気がした。

人の話を聞かないことに定評のあるMorEです(どや?



とりあえず、ぺろぺろっとエンチャントを張って

ばとそ1

ばとそ2

とりあえずジョンダに持たせることにしました。
まぁ確かに不要っちゃ不要ですが、まぁ売れないものは自分で使うしかない。

鉄の棒だって、硫黄ゴレだって別に後先考えずに作ったわけじゃないよ?うん、別に売れることを前提に作ってるわけじゃないよ?自分で使う用で作ってるんだよ?お金儲けとかじゃないよ?違うもん・・・(´・ω・`)



とりあえず比較用にどうぞ↓


リッチダス竜歯
(画像クリックで拡大)

バトソ双剣
(画像クリックで拡大)


備考:竜歯は310式宝石改造、リッチ破壊(破壊は最低値☆)です。

うーん、ジョンダさんにしか目が行かなくてぶっちゃけ装備なんてどうでもいいなコレ。
やはり自キャラ愛は大事だよな、うん。
ってかまずジョンダさん魔法使いだし、筋肉魔法とか使わないし、マジぺろぺろやし。


ちょっと次までに良いお金稼ぎ方法探してきますわ...


マビノギ・攻略ブログ←ジョンダさんをぺろぺろちゅっちゅしたい人はコチラから。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« 往生ぱーちー  |  今日の7時になれば・・・ »

コメント

ちょ、ジョンダさんまじジョンダさん!!!!
ギャルじゃん、もえじゃん、かわいいじゃん!

テンション駄々上がったわwwww

炉亜 #POQ5NLzM | URL
2010/11/27 16:46 * edit *

>炉亜
ジョンダさんマジ天使!!
オレもテンション上がるわ!!

MorE #- | URL
2010/11/28 03:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/94-4e31a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

