09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今日の7時になれば・・・ 

給料が入っている!!
金がほしい金がほしい金がほしい...


ハッ( ゚д゚ )

すいません取り乱しました・・・


いやー財布の中のお金が、タバコ代以下になると不安で仕方ない。

1125残高

マビノギの銀行残高もこんな感じになっちゃって。
もーどうにでもなーれ!




あ、どうもニコ中患者二タイトル取得者のMorEです。

いきなりなんですがね、自分は正直マビノギしながらニコニコ動画を見るってことができないんですよね。
だからお金稼ぎをしようと思うときも、どうにかこう、マビノギを放置しつつ、
ニコニコ動画に精を出してお金稼ぎをしたいんですよ。

まぁ普通に考えれば、露店出せよの一言で片付くんですが、そこは問屋が降りませんよと。

もっと楽していっぱい稼ぎたい!!










Step1


と考えたのがコレ!!↑



今職人改造で一番ナウい、「バトルソード」に目を当てて、
ちょっと一稼ぎしようかな?と思います。



まず露店などを回って、改造券とバトルソードを買い漁ります。
今回は適当な鍛冶品バトソ3本と、Drop一級バトソ。
まずはこれを4/5まで改造します。
改造の元となるレシピは、特殊焼入れ(改造券必須)の「251式:最大特化」を4/5まで改造します。

そしてココがミソ!!熟練を貯めている間は・・・

にーっこにっこどーがっ!!



コレを久しぶりに見て&たむたむの自慢話を聞いてアイフォン4を購入決定なんて...ビクンビクンッ
ってかニコ中にとっては必須アイテムなんじゃね?アイフォンはスカイプもできるしスカイプよく使う人にとってはいいんじゃね?スカイプの人には通話料無料だし。


っと話が逸れた。


銀行残高が悲しみを背負う瞬間

なんだかんだで、銀行残高をキレイにしてしまいーの
悲しみを背負う瞬間を目の当たりにしてしまいーの


熟練100やで

改造した武器を4本用意しーの。







レッツ職人改造!!




頼むぜーニッカ、マジ頼むぜーニッカ、ニッカニッカにしてやんよ?

神数値

うっほほーい!ヽ(゚∀゚)ノ

Luck神

これは・・・売れなかったら羊の毛刈り用になるかもしれんwww

クソ剣オブザイヤー

今年一番のクソ剣オブザイヤーを受賞いたしました。
いや逆に考えるとすごいネタになる剣をキットでリセットしてしまったと後悔・・・
まぁ目先のネタよりお金っすよね、そっすよね。


とりあえずパパっと取引板に出して来ましたー。
売れるといいなー、ってかマジでお金稼ぎの方法が確立論でバクチだよなぁと改めて実感しました。
でもこのスリルが・・・たまらない・・・(*ノノ)


マビノギ・攻略ブログ←取引希望の方はコチラから。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« タイアップイベント  |  マビブロランキング »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/93-ca72509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

