09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ふぅ・・・ 

とりあえずようやくプロフィールのスキル表を更新しました。
C4G13も落ち着いたのでようやく重い腰を上げて更新。



前回頑張って書きすぎたせいか、ブログ更新まじめんどくっせーとか思って、
ガッツリ放置してしまいました、サーセン。

ラッキーイベント

まぁこんなイベントもあいまって、ちょっとマビノギをハッスルしすぎたせいで、
ブログ更新もままならないぐらいになっていました。
まぁハッスルした内容は後半でSSあげていますのでそちらでー。





ジョンダさん

ジョンダ!ジョンダ!ジョンダ!ジョンダぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジョンダジョンダジョンダぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんk(ry

ジョンダさんまじジョンダさん

まぁ興奮は置いといて、ジョンダさんだいぶ強くなりました。
合成魔法がだいーぶ強くて、とても使いやすい。
まだ上げきってないスキルもたくさんあるし、もちろんINTも低い。
エンチャと装備には無駄にお金を掛けてしまっているので、また大変だこりゃ・・・

まぁかわいいしなんでも許されるでしょうヽ(゚∀゚)ノ





ということでスーパーステ晒しタイム、11/15〆のステータスです。

えれなるステ


ジョンダステ


えれおんステ


いやー、これえれおん悲しみ背負ってるわー。
どう考えても力の入れようが違うからなぁー。

まぁ何かあればモチベも上がって育て始めるでしょー。
やっぱ三体育成は辛いですからね。


ゆっくりと育てて行ければいいかなーと思っております。








おまけ


ハウジングおまけ

ボーンランサー「これでトドメだッッッ!!」
ラットマン「ウッ・・・」

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« マビブロランキング  |  私的G13まとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/91-27738739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

