07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

C4G13 

さぁさぁ、アプデ来たけど、今更書くよ。

ネタバレを含む・・・・まぁいい。


ミネさんの言葉を借りて、今回のアップデート、灼熱だわ。

まぁアップデート内容をまとめて上げるなんてどこのブログでもやっていそうなので、俺主観でアップデート内容に触って行こうかと思います。

・フィアード上級ダンジョン実装

出現モンスターはフィアード中級のものに毛が生えたようなもの
HPは2~4kほどのものが多かったがそれほど保護があるわけでもないので問題はない。
最初8人フルPTで行ったが、ナンセンスだった、このダンジョンは4人ぐらいで行ってスリルをもう少し味わったほうが楽しめると思った。

くまー

ボスベアさんオッスオッス!なんかカッキンカッキンよく言うベアさんでした。
なんでも専用エンチャ出るとか?詳しくは知らないけど・・・まぁいい。


・タワーシリンダーバグでゴーレム練成?

錬金術において、三つの禁忌があることはご存知であろうか.
一つ、「人を造るべからず」、二つ、「金を造るべからず」、三つ、「タワーシリンダーでゴーレムを造るべからず」である。
※mabinogiでは金も練成しちゃいます。
まぁとってもでかくて楽しいですww


ぼくのかんがえたさいきょうのごーれむ



・演劇ミッションのスポットライト

通常時
スポット

変身時
スポット変身

変身時DEX999ぱーねぇwww
演劇ミッションで君も主役に!!


・将来の希望

職業性、と思いきや、将来の希望とかなんかちょっと熱いですねー


将来の夢

まだ"生産師"がなかっただけ、デブキャットとまだ優しい心が残っていたみたいですね。
というわけで自分は錬金術を選択、これで錬金術も問題ないかと思われます。
そして前回言っていた、エンチャント。

    接頭                  接尾    錬金火属性ダメージ
頭    険しい                火炎(RA)          +6
腕    火の粉(RD)             エレメンタルリスト     +5
体    エクスプロ―ド(専用RB)     静電気(専用R7)      +6
足    熱い (R9)             優雅              +8
アクセ 加熱(RA)×2           イノシシ            +12
シリ   相乗効果 (専用R5)       カリバーン         +8~12
(改造) マグマシリンダー                         +13(?)
盾    蒸気 (専用R8)          元帥              +3

とりあえず太字は入手済み、赤字は実装されていない?っぽいです。



・エイヴォンフィールド実装

今回のG13で実装された、ハムレットの舞台です。
フィールドの端のほうにバリアがあってちょっと楽しいです。

ぼよんっ

ボヨーンって感じでちょっとハマりました。


良い風景

屋根の上に上ると良い景色が広がっていました。



・新しい改造が実装

特殊改造と職人改造が実装しました。

特殊改造青

特殊改造赤

三段階目まで改造すると、武器に色が付いたり、特殊なエフェクトが付きます。
青は最大、赤はクリティカルを伸ばします。


・セット装備実装

セット装備が実装しました。
錬金術用のセット装備は、後服だけです。

トリニティローブ

トリニティローブまじかわえええええ!

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 私的G13まとめ  |  C4G13に向けて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/89-ffd8242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

