09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

C4G13に向けて 

ちょっと道を決めようと思います。


俺!錬金術師になる!!


はい、決めました。
弓は今回のクラショ、サポショで終わります。
DEX伸びるスキルどんどん上げていくよりか、錬金術のほうが将来性あるよなーと思いジョブチェンジ。

そして今回の焦点は「フレイマー」です。
このフレイマー、最初は使い勝手が悪いスキルでありましたが、スキルキャンセルが来てから神スキルになりました。

そして、この神スキルを使うに当たって、次のアップデートで来るエンチャントなども考えて見ました。

     接頭                  接尾    錬金火属性ダメージ
頭    険しい                火炎(RA)          +6
腕    火の粉(RD)             エレメンタルリスト     +5
体    エクスプロ―ド(専用RB)     静電気(専用R7)      +6
足    熱い (R9)             優雅              +8
アクセ 加熱(RA)×2           イノシシ            +12
シリ   相乗効果 (専用R5)       カリバーン         +8~12
(改造) マグマシリンダー                         +13(?)
盾    蒸気 (専用R8)          元帥              +3
                                   合計 63

現在のダメージに、ファイヤアルケミマスタリ、マグマシリンダーの倍率、ファイヤアルケミマスター
全部コミコミで1k余裕でしたとかになるんじゃね?熱いんじゃね?フレイマーだけにな!!

もちろんヒートバスターもあげて行く予定です。
まぁ現在はスパークをまず1、そしてファイヤアルケミマスタリ、チェーンとHBを平行して上げて行こうかなーと思います。

強敵と書いてライバル読むのははもちろん・・・峰・・・おっと、これ以上は言えないな。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« C4G13  |  妄想します。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/87-656df5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

