07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ばーすでい 

晴れて誕生日を迎えることができました。

あー、転生したい、リアルでしたい。

いやー、みんなスカイプやらmixiやらメールやらで祝福されました。
これでまた一年は生きていけそうです。

それにしても他人の誕生日はもちろん、自分の誕生日でさえ軽く忘れていたんですが、
まぁ祝いの言葉は嬉しい限りです、皆さんありがとうございます。


まぁマビ。


今、ジャイがアツイ、というわけで早速投擲をあげてみました。

投擲

まぁこんな感じでちょっと焦っているわけですが、マジつえええなああああ。
しかしクールタイムが25秒で辛い辛い。
戦闘の合間に織り交ぜるとかなかなか難しいです。

まぁフレイマー1にして、フレイマー×投擲の熱い競演を夢見るんだ。



へいへーい。
というわけでサクっとサポショ&クラショ1にしました。
ぶりゅっちゃいましたがまぁー投擲に比べればトレ楽だし、問題なかったかなー。
さらにC4G13が来るので更にDEXをあげることができますのうー。

しかし生産を忘れて弓スキルを上げるのも良いんだがー。
生産上げたいなー、でも面倒だー。


弓スキル1


まぁ色々と飽きが来る前にアップデートが来て嬉しい限りです。
さて、100ポーションと完全Pためる作業に入ろう。

カテゴリ: いろいろ

tb: 0   cm: 0

« 妄想します。  |  マビノギプレイヤーに100の質問! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/85-9b33b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

