09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

マビノギプレイヤーに100の質問! 

暇だったからやってみた。

□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
えれなる、男の娘です。

2.サーバーはどこですか?
ルエリさーばー

3.主な活動チャンネルは?
2ch

4.接続時間帯を教えてください。
大体INしてる。

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
4年

6.開始時年齢を教えてください。
10歳だったなー、17歳とかなんか嫌だった。

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
髪型はカッコイイとカワイイの間ぐらいが良い、色は空色!

8.今までに何回転生しましたか?
85回、単純計算でベーシックカード500円*85回で・・・いやなんでもない。

9.何系ですか?


10.目指しているものはありますか?
妄想上のえれなる、マジ超つえぇから。

11.メインスキルを教えてください。
マグナムショット、マナシールド

12.好きなスキルは?
JFS(ジャイアントフルスイング)

13.取得スキルを教えてください。
左の表からどうぞ。

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
ないっ

15.今後実装して欲しいスキルは?
・ファイナルラッシュ

ジャイアントがナックル装備時使用可能。
スキル使用時間中は防御保護が増加し、ヘビースタンダーLv1が100%発動。
ナックルでの激しいラッシュ攻撃(秒間200発)を敵に繰り出し相手は死ぬ。
AP370、STR合計42増加、250秒のクールタイム。ランク1の使用時間が45秒。

三行目以外はあると思います。

16.現在のAPは?
226、サポショのトレおわらねぇえええええ


17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
とりあえずスパーク上げる。

18.取得タイトルを教えてください。
ファイナルショットマスター、それ以外興味ない

19.お気に入りのタイトルは?
サボリ魔、持ってないけどシックリくるね。

20.今一番欲しいタイトルは?
スパークマスターまじほしいっすガンコほしいっす。

21.街中での服装を教えてください。
アイリスヘッドドレスとボニータリボンブーツが備わり最強に見える。

22.街服のポイントをどうぞ。
ショッタショーッタにしーてやんよー♪

23.戦闘時の服装を教えてください。
うめくせぇ

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
ぼくの かんがえた さいきょうの ねこまじん

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
ボレロドレス

26.愛用武器は何ですか?
グロリアスカリバーンエルブンショートネイド三級品

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
95%の修理確立ならだれでも

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
3

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
基本使っているものは改造済みです。

30.欲しいアクセサリーは?
堂々地震

31.欲しい靴は?
古代暗黒最大値うめくせぇ

32.欲しい武器は?
最大特化宝石改造済みタイタニッククロコダイルブロードアックス(影B級品)

33.欲しい服とか鎧は?
おさたぬ海賊服

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
険しい火炎ならなんでも(フレイマー用)

35.欲しいESは?
鋼鉄針、火炎、不便、痩せた、意地悪、小さな

36.その他欲しいアイテムはありますか?
お前が欲しい。

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
お前がry

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
1Mを峰雪に投資。

39.倉庫キャラはいますか?
います。

40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバートン

41.銀行に何入れてますか?
愛と正義と希望と抽出品

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
あるあるある、全部倉庫キャラに持たせてある。

43.無意味に持ってるものってあります?
具体的言うならイウェカシールド

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
計算がめんどう。

45.貯金してます?
そりゃもうたっぷりと

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
リアルでもマビでもギャンブル。

47.今までで最大の買い物は?
優雅シリンダーに20Mだったかな?あんまり覚えてない。

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
うずまき丘?なんかダンバとキャンプの間にある何かの本。内容は忘れた。

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
売るorMOMorあげる。

50.やっと半分。今の気分は?
大丈夫だ、問題ない。

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
めんどい。

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
100人ぐらい

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
桜蘭のギルドマスターを勤めry
マジみんな愛してる。

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
おいすorこんーorこんにちわ 左に行くほど親密

55.ログインしてまず始めにすることは?
MOMチェック

56.ログアウト時の挨拶は?
ない。

57.こめと友達になってください。
リアフレにこめってあだ名の奴がいるので却下

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
あるある。

59.ナオパン食べました?
食べた食べた

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
普通?

61.20歳クエの花束はどうしました?
やったことこない

62.G1進行状況を教えてください。
エルフなのでありません。

63.G2進行状況は?
エルフry

64.ソロ派?ペア派?PT派?
ソロ以外派

65.好きなダンジョンは?
フィアード中級

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
優雅シリンダー、スパーク2P。

67.逆にいらなかったものは?
たくさん。

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
けっこう少ない。

69.好きな敵は?
挑発の防護壁

70.あなたの最大のライバルは?
カスタネア、いつかアイツを砂漠に埋める。

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
アントレインカプセル

72.逆にいらないものは?
官庁チケット

73.好きなNPCは誰ですか?
アグ・・・でもメレスのほうがもっと好きです。

74.一番仲の良いNPCは?
好感度Pで自由自在

75.好きなバイトは?
ダンバヒーラー

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
ない

77.勤勉王は?
ない

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
あるある、いろいろやったなぁ

79.開催したことは?
あるある、いろいろry


80.音はつけてますか?消してますか?
最近またつけ始めた、やっぱマビノギBGMはアツイな。

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
たまに吹きそうになる曲が流れててgood、嫌だったら消せばいいじゃん。

82.暇な時何してますか?
マンガを読むかニコニコ動画をry

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
ありません。

84.幽霊は見ましたか?
見ました。

85.好きなBGMを教えてください。
ログイン画面の「お婆さんが聞かせてくれた昔の話」しかもC1のころ。

86.好きな食べ物は?
クラブサンドイッチ

87.好きな町は?
イメンマハ

88.好きな表情は?
(変)

89.好きな曜日は?
金曜日、意識してポーションを使う。

90.魔符はどのくらいありますか?
知らん。

91.自動視点派?ユーザー視点派?
ユーザーでっしょ。

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
あるある。

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
あの世

94.現在の悩みを教えてください。
サポショのトレがry

95.今後の目標を教えてください。
投擲1! タウント1! ストンプマスター! サポショ1!

96.今後実装して欲しいアイテムは?
課金アイテム以外なら良い。

97.今後実装して欲しいシステムは?
課金システム以外なら良い。

98.ネクソンに一言どうぞ。
お疲れ様です。

99.友達に一言。
俺のDEXを抜くなバカ野郎。

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
小便漏れそう。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« ばーすでい  |  更新情報 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/84-a182c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

