07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

続...荒稼ぎ大会 

今、男達が立ち上がった。




――――そしてゆっくりと地に伏せた。

と、言うわけでさくっと結果はっぴょー


まずは栄えある最下位、マジお金稼ぎできないの?きんもー☆



ノンエントリー、! 資産:19.433.813gold→163.752gold その差、


俺結果

マイナス19.270.061gold!!

約20Mの損害で、この体たらくである。



はい、まぁハイロンに目が眩んでお金を使ったバカはおいといて・・・
次、3位


エントリーNo3. 資産:444.043 7.354.698→その差、

せつは結果

プラス6.910.655gold!
なんとまぁ白ゴレ結晶だけで7M稼ぐとは、大健闘ですなぁ
白ゴレ結晶1セット約300kで、約23セット売った計算になりますね。アッパレ




続いて、2位


エントリーNo2.白華ルル 資産:23.292.519gold→37.444.083gold その差、

ルル結果

プラス14.151.564gold!!
なんで2倍も差があるんだよ・・・
ペッカ中級や地価水路だっけ、しらね、で8Mぐらい稼いだらしいです。






まぁ結果は分かっているんですが・・・もっとも荒稼ぎをした腹黒の方は・・・
もちろんこの人だ。


エントリーNo1. 資産:8.593.277gold→25.506.727gold その差、


竹箒結果

プラス16.913.450gold!!!
ルルさんと同じくいろいろやって8M儲け、ギルメンに体で払わせていた(性的な意味で)竹箒(悲壮感)さんが優勝となりました。
ぶっちゃけせっちゃんも同じように行ってて、8Mぐらいもらってたら1位と2位の間だしなぁー
つまり結果論としてはペッカ中級や秘密任務が一番、時間効率及び金銭効率が良くて儲かるって話、
大変面白くない結果に終わりましたね。


個人的には予定調和として最下位取ったのが面白かったですね。

ウォーソード?ちゃんと俺の養分としてネクソンポイントになりました^q^









行方不明となっていたMorEのサブキャラとみられるereonが今日未明、ナオの転生フィールドで転生していたところを発見されました。

新生ジャイ
 ナオによると、行方不明になったとの届け出を受けてネクソンがアップデートを行ったところ、MorEが「サポショトレまじ秋田県」と言ったところ姿を現したとのこと。

 アップデート情報によると、ジャイアントの投擲、タウント、ジャイの見た目変更などなど目白押しなアップデートによってMorEのやる気が復活したのではないかと思われています。

行方不明から約4ヶ月の生還となりました。


カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 更新情報  |  荒稼ぎ大会 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/82-4c75ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

