09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

けつえきげのむ 

日記の更新が面倒なので!
ゆーさんからゲノムもらたよ!

レッツ診断ッ!!
変わり者A型

天才肌ですが友達が少ないです。

 うるせーよ。

偽善者度: ★★☆☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★★☆☆
意地悪度: ★★★☆☆


性 格

⇒相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

あまりあってはないと思うが・・・

みなさんどうでしょう?(他力本願


仕 事

⇒あなたは社交性がありません。相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

よく言われます。

でもまぁ「他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。」ってのは合ってる。
仕事は仕事、自分の時間を大切に。


恋 愛

⇒相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



( ゚д゚ )・・・・



( ゚д゚ )・・・・・・・・



( ゚д゚ )<後半二行がすごく痛いです。

カテゴリ: そのた

tb: 0   cm: 1

« ( ゚д゚ )!?  |  うでがいたい »

コメント

お疲れ様~。
性格と仕事に関しては近い部分があるかも。
うちも理解されがたいとか結果出た^^;
間違いなく理解されがたい自分ではありますが(´・ω・`)

こういう心理テストは結構ズバッと指摘してくれやがるのでドキドキものですね。

ユーレック #vnptf3zk | URL
2008/10/15 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/8-65bdd526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

