09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

えぇ?うん、いやまぁ... 

ども、MorEです、9月入りましたねー

もう雨も降るようになって、ようやく夏の終わりを迎えましたね。
でもクーラーさんにはまだまだがんばってもらおうと思っています。
前回、ショタがどうのこうの言っていましたが、たーまたま気分が変わったのでプレミアカード買ってイメチェン決めようと謎の判断でデコが事故ったというか・・・いやまぁマジでSS乗せれません。勘弁しれおくんなまし・・・

鍛冶Bランクを抜けAランクもぺぺっと抜けようと思っていましたがッッッ!! 甘かった。アフリカの激甘のお菓子ぐらい甘かった。推定材料数から平均相場を掛けたところ、余裕の30M超えでした。
つまり一体どういうことだってばよ・・・?と感じ、Aランクで30Mも使うのならほかのスキルあげたほうがもういいんじゃね?との考えに至りましたのでエンチャ、ハンディの修練にチャレンジしました。

エンチャは現在A、ハンディはB、ハンディをとりあえずあげようかーと自分の心の中に決め、ハンディをランクAにする作業に。
ハンディは見事「木の板」作成で止まっていました。こやつめ、ハハハ。

「木の板」の材料は、「鉄の棒」×2 「丈夫な紐」×2 「薪」×5 「釘」×5
ここで思ったことは、全部自分で作ると費用どのぐらいなのであろうか。ということ。
いつも基本的には面倒なので材料すべて買ってガンガン作るのがいつも通りのスタイルなんだが...

木の板一枚約50k、鉄の棒一本15k、丈夫な紐20~25k、薪、釘はタダとして・・・
大体材料費以上に木の板が安いじゃないか、これどういうことだってばよ、と思ったんだが、現在城D、影ミッション、温泉サル、などで入手率が上がっているから、なのかな?

まぁ鉄の棒の材料は鉄インゴ、これは一セットあたり80k、一本あたり4k、うまくいけば一本で作れるので鉄の棒日本で8k、丈夫な紐は羊の毛ハゲ散らかして同然、あら、木の板一個作るのに1万かからないんじゃね?とか思えて来た。

そう思って20個ほど作ってランクB突破、そしてランクAの修練なんだが、ここで力尽きる。
まぁランクAで木の板80個ほど必要になってくるのでガンガン作ってもよかと思うんですがね。


しかしまぁ個人的に面白いことになってきた。
クラッシュやサポートのアプデもほしいけど現状DEXがほしい!頑張ろう。


しかし珍しくSSがない内容になったなー、いや撮ってくるの面倒なだけだったんだけどね。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 疲れるわ!  |  お盆に良い思い出なんてない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/79-24589996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

