07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お盆に良い思い出なんてない 

ども、絶賛クーラー厨のMorEです。
お盆中には石川に台風が直撃し掛けました。

店の売り上げにはダメージありましたが俺は無事です。
まぁ最近mabinogiのほうはS2アップデート待ちでガツンとすることがない日々を送っているわけですが・・・
見た目にもちょっと飽きてきたのでイメチェンという名のチェンジアップ(?)をしてみました。



しょたなる

こーのビアンカリボンブーツが男女共用だったのが盲点だったっ!!
めっちゃ素敵やん・・・
ろあさんと発見してショタ好き歓喜でした、あ、俺はショタ好きじゃないです、はい。

 いやね、んじゃあなんでショタの格好してるんだ?って聞かれると?なんですが、昔何かがあってショタの格好をするようになって今に至るわけですが、その「何か」がまったくもって思い出せない。
 何か頭を鈍器で殴られたような気もしないでもないですが、なんの理由で見た目をショタにしているのかはマジ不明。
 んじゃあショタじゃなくなればいいんじゃね?って言われるとそんなこともないんですよ。mabinogiの装備上、男のカッコイイ服!ってのは結構限られてきますし、そのへんに居る人と被ってくるんですよね。
そしたらやっぱ自分なりのファッションを見出したくなるじゃないですか?
 そして行き着いたのはショタなんだ、今そう決めました。別に他人に見せびらかすためにショタの装備をしているわけでもなし、ショタが好きだからしているわけでもなし、自分のイメージというか、キャラ付けというか、そういう何か分からなくなってきましたがアイデンティティ的なものを感じてショタにしているんですよ。えぇ多分ですが。

 つまりに何を言いたいかっていうともっとmabinogi運営チームは男用の服も増やしても良いと思うんだ、とエリンの中心で叫びたい。咽び泣きたい。
 良い服が増えればその分服の着こなしも組み合わせも増えてきて他人と被ることも少ないのではないかと思うんですよ。
 ここまでmabinogiはゲームとして自由度が高いから、服もある程度自分で作れるようになればいいと思うんですよ。自由度高すぎると版権的な意味でアウトですけどね。
 図面製作、型紙製作スキルがあってもいいんじゃね?

ってかもっと男っぽいというか男らしいというか...そういうのをお願いします(*'ω'*)



すぱこ9

そしてスパーク9になりました。
もうネタもないんでこのへんで。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« えぇ?うん、いやまぁ...  |  まだか...早くしないと俺の右手が....クッ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/78-cab7db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

