09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まだか...早くしないと俺の右手が....クッ! 

あ、どうもMorEです。
前回の記事のタイトルと前々回のタイトルが同じことに今が気がつきました。

まぁこまけぇこたーいいんだよ。
鍛冶

最近鍛冶にハマっています。
ようやくランクCまで来ましたね、まぁようやくという感じではないんですけど、一週間で1ランクの限界はこの辺になるんですかねー。
一気に上げようと思うと結構辛いランクになってきましたねー。
まぁインゴは無駄に溜まっちゃうので、ゆっくり上げているでも十分数字ランク狙えそうな感じ。
これだけはマッタリ行くしかないのですかなー。





AP

というわけでAP671溜まりました。
後はクラッシュショット実装とサポートショットのランク開放を待つばかりですな・・・
もう毎日夢を見て見すぎて現実が夢なんじゃないかと思うぐらいです。
いや現実が夢だ、うん、そういうことにしておくよジョージ。





う○こ盾



( ゚ω゚ ) ・・・



( ゚ω゚ ) これう○こやろ。



( ゚ω゚ ) う○こ食ってる時にカレーの話すんじゃねぇよ。



( ゚ω゚ ) あ、逆だった。





  



ハウジング


家、落札できました。
最初いろいろカオスなことになっていましたが(主に銅像が)、今はこの配置で落ち着いております。
あまりハウジングを利用する人が少ないですな。
みんなせっかくお金出したんだし使えばいいのに・・・
まぁ俺は限界まで使わせていただきますがっ



あー早くG12S2実装しろよバカヤロウ。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« お盆に良い思い出なんてない  |  久しぶりに »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/77-507f6493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

