07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

久しぶりに 

風邪をひきました。

久しぶりにひいた風邪は喉に来る風邪でとても自分としては稀で、なかなか苦しいものがありますね。
まぁそれはおいといて最近のマビ

いきなりですがジョンダのステータス晒し。
装備は腕以外猫装備、腕は木針優雅、どっしり地震アクセ、
上ステは両手剣リッチ破壊ダス剣、下は双剣荒激グラ二本。

 累積はまだ1500程度、探検経験値350ぐらい、転生は48回。
最初は人間でのG1~G3を見るために育て始めたキャラで、
名前の由来は某MMORPGのサービス会社の名前からとりました。

 今現在完全な愛眼動物になりつつある、AP200あるのは今後何か実装した時用。
上げるスキル一杯あるんだけどね・・・!ぶっちゃけトレ面倒だわ・・・orz

ジョンダステ




 そして急なインベ晒し大会、えれなるでシャカシャカをしている時のインベ。
なぜかこれぐらいキッチリしていないとイライラしてしまって・・・
最初からそろえて置けばバラバラにならないからねっ

 シャカシャカを2→1に、鍛冶をE→Dになりました。
そろそろあの竹箒(微笑)さんの素DEXを抜かして m9っ(´゚c_,゚` ) プッ  って言いたいです。
 現状転生直後でDEX338、シャカシャカで+3、鍛冶で+1でDEX342、竹さんがDEX358、
某スキル二つ実装でDEX+62、足すとDEX404、404!?
なにこれこわい、新世界に入れる気がした、でも「サーバーが見つかりません」とか言われそう。
(補足:HTTP 404 Error ページが見つからない場合など表示されます。)

 まぁこの日のためにバカみたいにAP貯めて備えていたんだ。

少しくらい、わがまま言っても、いいよね――――――


――――――合計AP671は遠かった、その旅路の果てに何を見る。

まぁAPまだ598なんですけどね ( ´Д`) アハハ
次の転生でいけますね・・・フレーマー1にしたかったんだ・・・

いんべ



そして久しぶりの王政PT、一人で(´・ω・`)

往生ぱーてぃ



現在イベント中の「古代の宝箱」まぁ開けるためにはNPを払って下さいって言う魅惑のイベント
もとい、金銭回収Part2イベント。
今のところレアは下の二つの服だけ。

Farst Came Rock...

ルア服を後ろから。

ルア後ろ

前から。

ルア前

春の白服後

春白後

春の白服前

春白前


まぁルア服はきわどい感じで喜ばしいです。
白服については前のイリアカジュアルなんとかのほうがかわいかったなぁと若干後悔。
まぁナオなんてそんな見てねぇからどうでもよかったり・・・

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« まだか...早くしないと俺の右手が....クッ!  |  久しぶりに »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/76-65d3567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

