09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

おっとっと・・・ 

そういえばブログの更新を怠っていました(;'ω')ン

申し訳ないMorEですこんばんわ。



最近はニコ生をやり始めましてね→コミュニティはこちら
まぁしっかり宣伝しておくんですが以下は普通に日記にしておきます。
まずは下のBGMをかけてからブログを読んでくれると幸いだ。




またお前か と言わんばかりに素晴らしきネクソン様が最高のイベントを用意してくれていた・・・

2010年6月10日、そのイベントは始まった。

mabinogi×ロッテのタイアップ、『梅ガムを食べて装備を手に入れてように!』である。
 今までにタイアップでのイベントは何回かあり、これもまたユーザーのことをガッカリさせるイベントなのであろうとミリシアンは確信した。
だが訓練されたミリシアンは違った。我先にとコンビニに走り対象商品である梅ガムを箱ごと持ってレジに並んだのである。
 そして一人のミリシアンが叫んだのである、「古代暗黒ネコヘルム、どうしてこうなった」と・・・

この言葉を発端にミリシアンは神モリアンの手によって暗黒面に落ちたのであった・・・

ある者はヤフオクで転売し、ある者はMOMに高額で並べた。
(ちなみに梅ガムは首都圏のみで購入可能である。)

うめがむ

 自由掲示板では梅ガムについて賛否両論の声が上がった。中にはロッテに電凸までするミリシアンも

 果たしてロッテに非はあったのであろうか?いや違う。運営がゲームバランスを崩してどうする?

 一番の被害者はロッテではないのか?いや不良在庫の整理で一石二鳥なのではないであろうか?

 お上であるネクソンに対し、ミリシアンの声は馬耳東風である、東から風がフゥ~~↑である。

 訓練されたミリシアンは「こういうイベント待っていました」と我先にガムを買い漁ったのであった。



 こうしてエリンは再び混乱の時代を迎えたのである・・・


 

 そして一人のミリシアンが言った、「口から梅ガムの匂いがしたらそいつはミリシアンだ」と――――


                            ―完―
 





あ、BGMもう止めてもらっていいです。

とまぁ相変わらずのネクソンたんですがやらかしていますね、はい。
もうこんなレベルでドジッ子されたら後ろから谷へつい蹴り落としたくなりますね。

犠牲の犠牲に

 自分はというとはい、上のSS見てもらえれば分かりますがmabinogiにINすることができません(テヘッ
キャラクター選択画面までは行くんですがねぇ・・・どうも回線がツンらしくてですね、まぁツンデレは大好物の中の大好物ですが無機物のツンデレとかもうどうしようもない、誰か回線を擬人化して俺のこの押さえ切れない衝動をどうにかしてくれ。

 ネクソンのイベントと同時にこのIN率の悪さ、もうどうしようもないですね・・・
純粋にmabinogiを楽しんでいたあの頃に戻れたらなぁ・・・MOB鯖止まって不安になってた頃に戻りたい・・・

あの頃

ここで一句、「ネクソンよ お前の血の色 何色だ」


お後がよろしいようで・・・










というわけで絶賛浮気中の大人気オンライゲーム「Doragon Nest」

課金サービスも始まって課金アイテムもドラゴン価格!そんな僕はDragonNeet!といった感じですが、
普通に無料ゲームとして楽しんでいます。

DNプリ1

とりあえず1stの支援プリ予定で既にLvカンストしています。(27日のアップデートで32まで解禁?
現状支援プリでいいかなーと思っていますが動画見ている限り攻撃支援ともに優れるパラディンのほうがいいんじゃね?とか思ってしまった・・・魔法攻撃プリはねーよと思っている自分が悔しい・・・!ビクンビクン

DNマセ1

そして2ndであるマーセナリー、まぁ一発特攻型の職業ですがまぁPvPで楽しい楽しい!スキルブッパ→ダッシュで戦線離脱→クールタイム終了→スキルブッパのサルでも分かる簡単なお仕事でございます。
まぁPvP専用で作ったわけじゃないですが時々知り合いにPvP呼ばれるのでそのために一応用意しておきました。
1stのプリでPvP行くと良い的ですから・・・



 DNも楽しんでいますがまだまだmabinogiは現役、時々回線がデレるのでとりあえずINしてAPを貯める作業を黙々とこなしております。
 引退とか休止とか考えてないのでまだまだ楽しんで行きたいと思うよ!

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« そ、その技は...!  |  真面目な話をすると... »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/73-d995223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

