07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

釣りイベント 

ネクソンが釣りイベントという名のサーバー負荷テストイベントを実施中です。


さすがネクソン!それに痺れない憧れない。

こんにちわ きょうも ぎょせんは へいわです。

漁船

というわけでアイテムのドロップが半端ない、沈没するんじゃないかと思うぐらい人が乗り込んでいました。

主なドロップアイテムは

・フリルミニ
・トルディ
・オデリ
・異国風足
・鯛ローブ
・プロパー

そして・・・

幼稚園服


( ゚д゚)・・・


( ゚Д゜)



あまりに神々しくて直視できませんでしたサーセン











とまぁ漁船は三日で飽きたので次、

えれなる♀1

えれなるがまた♀になりました。






知り合う人みんなに「どうせこのイベントでフリルミニ着たかったんでしょ?」と言われましたが・・・・








えれなる♀2




その通りです(*'ω'*)

来週にはまたすぐショッタショタのえれなるが帰ってきますのでご心配なく。






そしてリアル金銭的にツライのでジャイの装備を解体→封印となりました。


えれおんは犠牲になったのだよ・・・犠牲の犠牲にな・・・

えれなるェ・・・


インベ2


あぁ・・・次は羽弓だ・・・

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 真面目な話をすると...  |  ぼくらのさーが »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/71-bb4b9dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

