07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

G12飽きた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 

メインストリーム3人目とかやってられっかバッキャローMorEです(*'ω'*)


今回のメインストリームはさっくり終わる感じですがめんどうなことには変わりはない。


以下メインストリームネタバレ

・タワーシリンダー実装!


たわー1

ジャキーンッ!!

たわー2

シャキーンッ!!

たわー3

Reload!!Reload!!


 実際の画面は3枚目のSSで1枚目と2枚目は別の方(るるさん)に撮って貰いました。
なにこのTPS画面、FPS厨の俺歓喜!!


でも現在いくつか不具合があって100%の性能は出ないみたいです(´・ω・`)
でも楽しいから使っちゃう!色もほかの人から良い色のものもらった!!


たわー4

↑一番のお気に入り。

ランドセルを背負う小学生みたいで・・・(*‘ω‘)…ポッ



・ぺっか中級実装!

ぺっか中1

不気味な実験をしているムービーから・・・

暗黒儀式によってマスターリッチを召還!!








ぺっか中2

ってカメラさん見切れてるよーッ!!!






HPが50万~100万ぐらいあるんじゃないかと思うぐらいタフでしたがなんとか倒せました。

ぺっか中3

MOB鯖が止まっていたのは内緒じゃよ!!




G12のアップデートは素晴らしい!!

へぶん状態!!

思わずえれおんもヘブン状態!!


























ん?メインストリームネタバレ?


「以下メインストリームネタバレ」と言ったな、アレは嘘だ。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 竜の巣  |  さぁG12だー。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/68-26490433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。