09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さぁG12だー。 

さぁさぁさぁとうとうG12のアップデートが来ますね。


ネタバレとかはもうどうでもいいので・・・

最近マビから離れていたのでマビの近況情報でも。


あ、どうもMorEです。


しゃどはんぱわふぉー

 ミネさんから2Mで買いました!
最初から熟練が90ぐらい溜まっていたけど現状シリンダーの改造式が微妙なので改造に手を付けれていません・・・
まぁ王政なんだからちょっとぐらい改造式見つけろよって話ですよね、サーセン。





どや。

 今更ながら、この自慢の帽子、ハウさんに2Mの借金を借りてまで買いました。
"どや。"ポーズがさらに自慢げになりました。

 これから毎日どやポーズをしようぜ?




心機一転

 某シャナのカードを買いました。(ブーツの為に)
まぁプレミアだったのでついでに見た目を新調。


髪型、髪色、目の色、を変更しました。

↓比べてみるとこんな感じ↓

劇的

 いやしかし眼鏡が似合うっていい!すごくいい!うん。


あぁ、そういえばG12だった・・・まぁネタバレを自重しつつ情報をあげていこうかなと・・・

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« G12飽きた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ  |  助けが必要かい?友よ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/67-448350e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

