07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

かもすぞ 

ども、最近「もやしもん」を親父が買ってきて、
すっかりハマってしまい最新刊まで全部そろえてしまいました。



MorEです、死んでますん。




あるけみ1

ようやくケミマスがランク1になりましたー。パチパチパチ
さぁ次はアルケミマスターだ、と言いたい所ですが王政の話はまた下のほうで詳しく。


10歳50

あ、こんなタイトルあったんですね。
マビノギ初めてから4年目、初めてこのタイトルを取得いたしました。

正直エルフにはいらないタイトルだったし、土曜の加齢前転生だったので、
取得するには中々辛い状況だったのですが偶々転生を忘れていたためタイトルが取れました。

どうせならジャイのほうでほしかったよなぁ・・・
今週の後半は専門のころの友達が九州の方から来てくれたので遊んでいました(*‘ω‘ *)






中々行く機会のない秘密任務に行ってまいりました。

影世界ハード

中々辛かったけどなんとかハードを取れました!(死ななかったけど)
ミッションは「影世界のドラゴン」、ボスはレッドドラゴンでなかなか狭い空間での戦闘だったので
辛いかったっちゃー辛かったっ

地下中級

そしてついでに「地下水道の秘密実験」、ボスはクラウソラスでした。
中級だったのでサクッと終わりました。

しかしダンジョン内容が中々面倒だったり・・・(主に迷う)





カジュアルナオ

何を思ったか買ってしまった。
イリアのカジュアルルック、どのへんがカジュアルなの?

カップル服えれおん

何を思ったか(ry
嫉妬ダンジョン?ナニソレ?クエスト?見てから放棄余裕でした。




久々のステ晒し。

えれなるステ0314

ジャイはそろそろハードに突入、みなぎってきた・・・!!!


えれおんステ0314

えれなるも気になったのでパッと見たらそろそろ累積が3Kに・・・
累積3000とか昔は雲の上の人かと思ってたけどなぁ・・・





というわけで長らくお待たせいたしました。
王政についてです。

王政錬金術師はある一定の条件によって指名された100名がもらえるタイトル。
その条件についてちょっと調べてみました。


えれなるスキル0314

大体今のスキルはこんな感じ。

で、ハウさんと話しているときにちょっと興味深い話がありました。

「王政に選ばれる条件は、錬金術スキルごとに係数が設定されていてその係数が一定以上だった場合指名されやすいらしいよ」

とのことでした。


曖昧な情報なので係数は教えることはできませんが・・・

いつも王政に選ばれる、火倉さん、ミストン、とえれなるの係数を比較してみました。

火倉さん:202.9
ミストン:201.7
えれなる:179.8

差ありすぎだろ・・・!!

というわけでフレイマーを1にする前にちょっと今週は「王政週間」として、
王政タイトルを目指すことにしました。

計算だとここから係数を200台に持っていくことも可能なのでちょっとがんばりたいと思います。
上記の情報も、もしかしデマかもしれないので信憑性があるならば係数も公開したいと思います。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« ドラゴンネスト  |  与作オンライン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/61-ad6586ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

