09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

与作オンライン 

木こりとでも思ったか?

そんなわけねーよ!!


どうも、最近良く分からないMorEです。
何が分からないのか分からないです。

久しぶりにまともな記事(?)だと思います。


とりあえずフローズンブラストをランク1。
結構長かったなぁ・・・


フローズン1


というわけで大体の敵は凍らせれます。
リッチにも大体3割程度の確立で凍らせれます。
フローズンが1になったので次は・・・

フレーマーを目指したいと思います。

後スパークとサンドバーストをFにしたい。




というわけでマビノギアップデート。

「マビノギオープンマーケット」実装でございます。

同社ゲーム「テイルズウェーバー」や「メイプルストーリー」などでは既に実装しているシステムで、
ゲーム内のアイテムをネクソンポイントで売買できるシステム、

ぶっちゃけ対BOT業者用の公式RMTですね、はい。
これを実装することによって、リアルマネーでゲームマネーを買わなくても
欲しいアイテムがリアルマネーで買えることになります。

悪いシステムではない、と今のところは思いますが、
今後どうなるか、が気になるところですね。


MOM

↑まぁこういうのも出てくるとは予想していましたが、
見た瞬間クソワロタwwww


約100万ネクソンポイント稼いだところで・・・

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« かもすぞ  |  たまにはお酒もいいよね »

コメント

No title

フローズンおめー!
たまに外れるその緊張感がいい!!の…か?

嫁 #WGv/JGO2 | URL
2010/02/19 07:39 * edit *

No title

>嫁

ありー!
たまに外れるのは仕様です(キリッ

MorE #- | URL
2010/03/14 06:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/60-39fb645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

