07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

たまにはお酒もいいよね 

ども、MorEでっす。

最近えれなるよりもえれおんのほうを贔屓にしちゃってます。

えれおんかわいいよえれおん。





敬礼

ども、えれおんでっす。

この度は「上っ面の日々」ブログをジャックさせていただきました。




かもん

最近上がり調子(?)のえれおんでございますが、

今ひとつ累積が足りず、ハードに行けない現状でございます。




こまった

累積がもー少しあればみんなとハード影ミッションに行けるのにーorz

イマイチレベル上げが大変で困っている現状でございます。



ううぅう

それにウインドブレイカーの修練もAPも中々辛い所。

さらに上げたいスキルがまだまだある現状・・・




ん?

でもえれなる先輩やじょん・・・なんとか先輩も累積800の頃は苦労したって言ってたっけ・・・

自分はまだ中の人に気に入られて装備とかも充実してるし・・・





気合

よっしゃー!!ここが正念場じゃー!!

累積1000になって満足されたじょ・・・誰かさんみたいにはならないぞー!




まかせろー

まぁ、まかせてくださいな。

腐ってもジャイ女、やるときはやりますからね。




うっへへ

そして累積1000行った暁には・・・ニヤニヤ

新しいお洋服でも買ってもらい所ですなぁww




よしっ

何買ってもらおうかなー!?

強い装備じゃなくていいから衣替えとかしたいよねーw




やったー

でも燃えるESが欲しいなー!

後欲を言えばクロコダイルESをもう一枚・・・w





jiman.jpg


嗚呼・・・夢が膨らむなぁ・・・ww

私の天下も近いんじゃないかぁ・・・



odoroku.jpg

ハッ!気がつけばブログをジャックどころか占拠しちゃってるΣ(・`д・ノ)ノ

今日はこのへんで! またね(*^ー゚)ノ





だいぶキモいですね、ごめんない_| ̄|○ li|

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« 与作オンライン  |  努力が報われるときは・・・たぶんある。 »

コメント

No title

(゚д゚) …
えれおんと結婚しろ。

嫁 #WGv/JGO2 | URL
2010/02/14 10:43 * edit *

No title

>>嫁

えれおんは 愛!眼!動!物!!

MorE #- | URL
2010/02/16 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/59-e21aec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。