07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

バカなMorEにも五分の魂 

安い挑発(?)に乗ってしまってノープランで日記を書こうと思いましたっ

しかしまぁいつも日記は大体ノープランで書いてるわけで・・・


画像に8割助けてもらってる間が否めないMorEです、どうも。

といっても書くことがない_|\○_

大体今日一日を振り返ってみると大体マビノギで木工をただただやっていただけ。
ランク8の0%から45%まで進みましたっ っていうぐらい。

んでリアルはというと今月のジャンプSQはあまり見るものがなかった。っていう程度・・・



なんとまぁ荒んだ生活をしているんだ俺は・・・



まぁ日記のネタについては置いといて、ブログのコメントについてですよ。
某卑猥と某ギルマスとスカイプしながら語ったんですが、
「コメントをするってけっこう面倒」っていうのが一つ、
「コメントをしようにも分からない話題」っていうので二つ、
「コメントし難い内容」っていう三つのことがあると分かりました。

間違いなく俺のブログは上記三つを見事クリアーしていると思われます。(ヤッタネ(*'ω'*)



今後どのようにブログを書けば面白い記事になるのか、
いろんな人のブログを見てちょいと研究しました。

ある人は攻略情報であったり、ある人はネタが満載だったり、ある人は動画だったり、
攻略情報にしてもこんなブログ見てる人(主にギルメン)はもうすでに累積2,3kの兵ばかり。
攻略情報が不足しているわけもないので却下。

そうだ、ネタに走ろう。と思いつつも俺の存在がネタのようなもので
ブログとして文章に書き綴っても面白くはない、却下。

後は動画…正味動画にする必要性はまったくの零、それだったら某ラジオのほうがいい物できそうだ。

とまぁ可能性という可能性が全部紡がれたわけですが、根本的なことを考えました。
ぶっちゃけギルメン以外の人がこのブログを見ている、という人は5人としていないだろう。

リンク張ったり、宣伝したりなどはしていないからね・・・
むしろギルメンも見ているのか不安である・・・


つまり結論としてはブログ書くならそれなりの行動をしないといけないわけですよ。
めんどいです、えぇ。


さて、適当に愚痴ったところでギルドの自己紹介画像でも変えてくるかな・・・

カテゴリ: そのた

tb: 0   cm: 2

« 結婚式!!  |  昨日あれほどwiiがやりたかったがそんなことはない。 »

コメント

更新の期待は薄いけど、
一応朝昼夜チェックはしてるよ!

嫁 #- | URL
2010/02/05 13:10 * edit *

No title

>>嫁

そ、そんなにチェックしてくれてるとは・・・!
ワシは良い嫁をもらったもんだ(つд⊂)エーン

MorE #- | URL
2010/02/08 15:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/55-16aab205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

