07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

昨日あれほどwiiがやりたかったがそんなことはない。 

なんだったんだ昨日のあの衝動は・・・

Wiiがやりたくてしょうがなかったけど今日になって別にどうでもよくなっている。
なんだったんだ一体・・・


というわけでマビ

L4D2-1-1

!?

L4D2-1-2

昨日「なんてことはない(*'ω'*)」と言ったな。
あれはウソだ。ヒャッハーッ!!

L4D2-1-3

チェーンソーだぜー!スプラッター!!

L4D2-1-4

日本刀だぜー!刀の錆びにしてやるわー!!
(アイテム名は"Ninja Sword"、何か勘違いしている米国)

L4D2-1-5

巨大デパートの内部に来たぜ・・・一体どこから脱出するんだ・・・!?

L4D2-1-6

ん?広い場所に出たな。

L4D2-1-7

何々?展示品の車にガソリンを入れるとな?

L4D2-1-8

なんというご都合設定、まぁとりあえず集めればいいんだな。

L4D2-1-9

すぐに入れてやるぜ!

L4D2-1-10

ヒャッハー!!脱出だぜー!!!

L4D2-1-11

ニック・・・・゚・(ノД`)・゚・ 無茶しやがって・・・

(いやまさかニックが身代わりになってくれているうちに本当に脱出できるとは思ってなかった)

昨日の予告通り?になってしまいましたがこれで茶番は終了です。
需要なんてない!コメントなんてない!!





さて、昨日チラっと触れていたSSについてですが、いろいろ試してみたんですが・・・
無理でした、色々とあって無理でした。理由は言えません。

L4D2-1-12
↑キャプチャーソフトでのSS        マビノギのSS↓
keirei2


( 'ω')・・・

(#'ω')あんま変わってねぇじゃん。
つまりはこういうことですよ。えぇ。



まぁキャプチャーソフトは置いといて、本当にマビ。
嫁のジャーナルついでに俺も農場を始めてみました。

なかなか楽しいねこれ、某ixiであるアプリと同じような感じですね。

農場1

アクションもなかなかかわいい。

農場2


何を思ってかまさかの二日連続更新、果たしてMorEは三日坊主となるのだろうか!?
ご期待あれ!

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« バカなMorEにも五分の魂  |  えれおん・オブ・ジョイトイ »

コメント

この先、一ヶ月は更新しないとみた!

嫁 #- | URL
2010/02/04 20:00 * edit *

No title

>>嫁

ちっくしょおおおおお今から更新してやんよおおおおおおお!!!

MorE #- | URL
2010/02/05 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/54-fe43f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

