09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

えれおん・オブ・ジョイトイ 

最近ずっとSaymoveで内Pを見直しています。

放送していたころは高校生のときで、某ROにハマっていましたので見ていませんでしたが、


今見るととても面白いですww
今売れてるけど当時新人だった芸人やアイドルが出てて少し新鮮な気持ちになります。

どうも、MorEです。

さて、今日もマビでもしようか・・・



l4d2-1

!?

l4d2-2

どういうことなの・・・

l4d2-3

ゾンビだらけだぜー!ここは地獄だぜヒャッハー!!

l4d2-4

まさに地獄絵図だぜ・・・

l4d2-5

早く安全地帯へ入ろう・・・一体この先どうなっちまうんだ・・・






次回予告!!愛とゾンビが溢れるこの町で!!

いったいMorEは生きていくことができるのか!?

次週!『生きろMorE!ここは俺にまかせて先へ行けッ!』




なんてことはない(*'ω'*)

というわけで今若干ハマっているPCゲーム「Left 4 Dead 2」でした。
ゾンビがわんさか出てくるんですがなんといってもそのゾンビの数、ゾンビの速さ。

スプリンター顔負けの全力疾走で走ってきます。チョー楽しい。


まぁ茶番は置いといて、マビ

落ちた

王政錬金術師落ちましたorz
高校受験より緊張した結果がこれだよ!落ちてるよ!滑ってるよ!

結構欲しかったのに・・・主にどや顔とかどやポーズとか・・・
来週もがんばります。


えも1

G11S2アップデートが来ました。(多分EXも含まれる)
それに伴いクエストとかきましたがまったくSSを取ってないという体たらく。

ブログの9割が画像で補ってあるのに一体どういうことなんだ・・・
SSを取るクセを付けないとだめだねー、後画質も悪いし・・・

今度軽く探してきます。


えも2

それにしてもジャイ♀の敬礼かわいいよなぁ・・・(*´д`) ハァハァ
もう我慢ならん・・・!(*´Д`)/lァ/lァ

嫁にヌっころされそうなのでこの辺でやめておきます(´・ω・`)自キャラダシネ・・・


戦剣

合成品です。
この一週間でウォーソード二本作りました(;'ω')ン
羽弓なんて作ってないです、はい(;'ω')・・・
11M使いました。マジで意味がない・・・_| ̄|○ li|


嗚呼欲しい Wiiがやりたい がむしゃらに

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« 昨日あれほどwiiがやりたかったがそんなことはない。  |  絶対に言わないシリーズ「インディアン、けいおん、見る」 »

コメント

(゜ω゜)…ウォーソード

嫁 #WGv/JGO2 | URL
2010/02/03 15:57 * edit *

>嫁

フリルミニ作れと言いたいのですね(*'ω'*)

MorE #- | URL
2010/02/04 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/53-1defd383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

