09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

大掃除 

大掃除しよう!

と思いつつもバイトが忙しいのでできません!
バイト先でも年末に向けて掃除してたりしますが、


なんで自分の部屋の大掃除してないのにバイト先掃除しないとイカンのよ!


とか思いつつ過去SSの整理をしていたら・・・


過去の恥ずかしい(?)SSがあったのでいくつか晒してみることに。


200811

日付は2008-1-1のSS
昔は低年齢ではなく15歳~18歳のよく分からない周期での転生をしていました。

某ハイラルの剣士風ですね、ウィス防衛服は好きですw




200838

日付は2008-3-8のSS
今は亡き(?)ジョンダさん。
昔も今もガッチガチの重鎧スキーでした。
多分これはクラウスナイトアーマーを手に入れて舞い上がってた時期です。




20081005

日付は2008-10-05のSS
全身ピンク・・・なんてこったい・・・\(^o^)/




20081129

日付は2008-11-29のSS
ジョンダさんまさかの性転換
でも多分2週間ですぐに男に戻ったような気がする…




2009419

そして今年の4月のSS

桜蘭に入りました。


こうしてみるとこの1,2年の間にギルドを3つ渡り歩いたことになるのでしょうか?
でもやっぱり桜蘭が一番楽しいと思うよ!

皆さん残り一年短いですが、これからも、来年も、


宜しくお願いします。_|\○_ 深々


カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« おや・・・  |  要望があったので »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/47-e685572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

