09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ようやく… 

この日が訪れた…


いや特に何も訪れてないんですけどね (゚ロ゚ )


まぁラジオ、久しぶりに録ったんで聞いてみたんですが、

あまりにも酷い


ダメ出しを自分自身でこの記事に書いて全部消したぐらい、酷い。
まぁつまりあまりに酷い。


どれぐらい酷いかと簡単に例えるなら、
ミルをしすぎてデッドリー状態なのにミミック箱を開けてしまったぐらい酷い。



まぁラジオの話は置いといて、
今回はバランスブレイカー、ブリューナクの再生について。


スパ1

まずスパークを準備して、


スパ2

自分に打つ。



ブリューナク活性化

画面左下にアイコンが追加され、2番目の「ブリューナクの活性」を押す。
するとスキル画面が開くので好きなスキルの「スキル修練」を選択


レインR1

ね?簡単でしょ?


雷雨

というわけでレインキャスティングR1に、雷雨の発生もお手の物。
良純涙目

雲結晶作成

R1になったので倉庫のジャマになっていた花粉を全て結晶にすることに。

いや初めて結晶を作ったんだけど・・・ナニコレ
水、風、土の結晶それぞれ10個と花粉って・・・


ババァ

えれなる「オイババァ、返答によっては始末するぞ」


せっかく録画機能とyoutubeに上げてくれる機能があるんだから何か録ってみたいね。
期待せず待ってなくていいよ

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« 要望があったので  |  @1 »

コメント

雨男オメー(*^^*)ノ

次のミッションは…勿論分かっているだろうな?
後3時間ほどで運命の土曜日が来る。

ミッションコンプリーーート!!(゜Д゜)

嫁@帰宅中 #- | URL
2009/12/11 20:58 * edit *

リアルでも雨男ありー!

ミッション失敗してしまいました隊長!
ざっけんな>ヽ(#`Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'<べぼら

MorE #KPRyFQWg | URL
2009/12/12 03:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/45-21c8407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

