09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

@1 

トゥース

MorEです、どうも。

今年も残すところ後一ヶ月になりましたね。

ブログの存在を忘れかけていたので更新しますよっと

今一ヶ月前の記事を見たんだがG11はもう一ヶ月前のことなんだよね。
もうだいぶ立ってるように感じましたよ、えぇ。


今更ネタがないとか言いませんがネタがありません。

ネタがありません。


ここ最近マビノギではインフレが横行しているみたいで、
どうも露天の物価が上がってきています。

それに呼応するかのごとく各chでRMTの宣伝、何これ卑猥。


インフレのお陰か高めで露店を出してもそれなりに売れる。
そして前では高い物と思っていたものも普通に買ってしまう。


これも全ては羽弓の反動・・・・ゲフンゴフン


とにかくドラゴンスケイルグリーブが買えなかった悔しさから

えれなる2

こんなものや

りざりぼくろす

こんなものや

えれおん


こんなものまで!


お会計合計で475万goldになりまーす。



\ありがとうござぃっしたー!/

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« ようやく…  |  今更まびのぎG11 »

コメント

フリルミニ合成まだー?(゜ω゜)

@嫁 #- | URL
2009/12/02 20:38 * edit *

マジで合成できないです安西先生・・・

MorE #- | URL
2009/12/03 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/44-37516289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

