07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今更まびのぎG11 

以下G11のネタバレが含まれます?

ご注意を?

うろおぼえす

( ゚д゚ )!?

すいませんG11中のSSがこれしかありませんでしたorz
というわけで壮大なネタバレもなく(?)終わってしまったG11についてですが・・・
3キャラ全員クエスト攻略するのはめんどいね、なんでしたんだろうね俺。


 まぁ感想を含めながらネタバレ、以下反転でどうぞ



料理D辛すぎる!ふざけるな!本当にもうバカかと!アホかと!
なんだあのページ集め!一周で集めさせろよ!クエスト取りに行くの面倒すぎるだろ!
ページクエ>料理D>>>他のクエスト すぎる。ネクソンのバカ。

ウロボロスは楽しかった、また行きたいねっ




というわけで感想という名の愚痴は以上です。






ミニポーション

ポウォールの襲撃クエでのミニポーション

 エルフだとまさにGに変貌してしまった。なんだこの小ささ、誰得


打ち首ジョンダ

ギルドホール実装

 罪人:ジョンダ

 罪状:無駄に硬い、火力ない、ポーション使いすぎ


ハロウィン

ハロウィンイベント

 みんなで仮装ペッカ、ペッカの敵にTrick or Treat。
まぁどちらかといえばSearch and Destroyだった、うん。


だんでぃー

ダンディーゴシックケープスーツを染め直しました。
こっちのほうが落ち着くヽ(*'ω'*)ノシ


というわけで駄々滑りでお送りしました。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« @1  |  峰雪流スープスパ »

コメント

携帯からだと反転が見えない件(゜Д゜)

嫁 #- | URL
2009/11/04 20:28 * edit *

>嫁

携帯で見れないとは・・・
次からは配慮しますどすえ

MorE #- | URL
2009/11/05 01:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/43-ca8ce4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

