09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

使いどころ。 

トゥーストゥース


お久しぶりの更新になりますね。
更新頻度が低くて申し訳ない。

まぁこんなブログ誰得なんだけどね。



だいぶ遅くなりましたがこの間にあったことを報告

へんかん

 金属変換が1になりました。
難所であるダイヤモンド変換はトレ埋めてから長い目でゆっくりあげようとか思っていたら・・・

トレ埋めの最中に2個できてしまいました(゚п゚)タパー

0.04%が30分の内に二回とか・・・今思えばこの辺から俺は確変モードに突入していたのか・・・


きむじょんいる

ゲリラ結婚式をしました。
ギルドメンバーには結婚式の20分前ぐらいに告げて急遽集まってもらいました。

この絵チャットじゃ誰のめでたい席か分かりませんね。
私は在日じゃありません。


うぃんどみる


苦節3年、マビノギをやりはじめ、初めてウィンドミルがR1になったキャラができました。
ジャイだけどね・・・

まぁミルしていて楽しいです、ものすっごい感動みたいなものはなかったり・・・・





なにこれこわい

( ゚д゚ )!?

なにこれこわい










なんかこんなオチ前もあったような。

たまたまかかしさんが持ってきたジャグドミニスカをたまたま合成したら
たまたまウイングボウが合成できました。
そしてたまたまESを張ったら

ぐろとげ

たまたまです、たまたま。



なにこれ卑猥

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« 峰雪流スープスパ  |  もーいやん/// »

コメント

その勢いでフリルミニを合成するのだ~(`・ω・´)b

嫁@帰宅中 #- | URL
2009/10/14 20:35 * edit *

・ウイングボウ(自分用)
・コンポジットシールド
・フリルミニ

これだけ作りたい('A`)

MorE #- | URL
2009/10/15 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/41-405b8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

