09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

もーいやん/// 

すいません、いろいろ忘れていました。

というわけでここ最近をダイジェストでDo-Zo!!



というわけでダイジェストォ!!

やってまいりました、いろいろスキルのほうをあげました。

ミラージュ1、カウンター2、紡織5、裁縫8

などなどを上げさせていただきました。

みらーじゅ1


ナオの服を変更したました。
はうさんから黒いコートをもらって苦節1ヶ月、誕生日ごとにプレゼントするのを忘れて
なんども渡し忘れたコートです。

でもえれなるのほうにあげたらえれなる中々死なないから見る機会が少ないかもなぁ・・・
ジャイとか人間のほうが見る機会あるんじゃないかw?と思いつつあげちゃいました。


なおさま

ナオ可愛いですね、いや!嫁が一番だ!! とノロけておく。




エーンドゥ

ジャイアントおよび人間のG8を一気に終わらせました(約3時間)
あまりに作業的だったのでSS取るのをだいぶ忘れてた、終わったあとにとりました(;'ω')ン

G8

とりあえず使用キャラはすべてのジェネレーションを終わらせたのかな?
これで影差す都市も全員ぐーるぐる回れますね。
効率もいいですし今後ゾンビ経験値の修正が着たら影差す都市がメインになるかと。


というわけで秋イベント

いやん

シーソー、イウェカの影、インプの夢といままでのイベントを総合させて
あたかもまったく新しいイベントであるかのようなこの振る舞い、「流石ネクソン」

もー

無茶しやがって・・・

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« 使いどころ。  |  ( ゚д゚ )!? »

コメント

ナオの髪形と蜂蜜ドリンク屋の娘の目が実装されたらいいのに…。

嫁@帰宅中 #- | URL
2009/09/25 20:51 * edit *

>>さらさん

たしかに!
後気合入ったナオ服を実装していただきたい!

MorE #- | URL
2009/09/25 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/40-0aad41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

