07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

味噌煮込みうどん←───15m───→カレーうどん 

タイトル全然関係ねぇっす、MorEです。

あーーー・・・土日が終わった・・・orz

また検査の日々が始まるぜ・・・ってか今日は雨がひどくてまたもや回線がよろしくなかった・・・

明日の夕方ぐらいから曇りだし・・・きっと明日は大丈夫




また一段とピンクに染まりました。

某イケメン氏がもふもふを染めていたところ見事この色に

新しいの買ってくるから交換してくれと頼みこんだところ快く承諾してくれました。アザース

これで傍から見れば完全なメスキャラ、また板だけどそれもきっとステータs

教訓:"えれなるかわいいよえれなる"───MorE

教訓じゃネーヨ



というわけでバグ技第二弾


まずアイテムをヌーの近くにおきます。

そしてアイテム拾った瞬間にヌーからハーブを抜こうとすると・・・



カーン カーン カーン



( ゚д゚ )!?

ヌーから金属音がします(;'ω')ン

鈍器類だとつるはしモーション。

剣類だと薪モーション。


新感覚でヌーからハーブを抜いてみたいという方はどうぞ(マテ



※ハーブは抜けれません。




教訓:"見た目じゃなくて中身が本質"───MorE

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« うでがいたい  |  バグ? »

コメント

不思議の国のニポン…
いくつものラーメンズのネタを暗唱できるわたしが通りますよっ(


ハーブ抜けないのかぁ…
抜けるなら神バグだったのに(何ソレ

噤 #FvLIUmYM | URL
2008/10/06 05:54 * edit *

>噤
何気に初コメですよー!アザースッ!!

マビはバグだらけですね!さすがチョンゲーです!

MorE #- | URL
2008/10/06 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/4-69cbaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

