09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

しげる状態っ 

いやー涼しくなってきたね。

もう秋ですかねー
秋といえば読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋の3つが定番ですが、

自分にとってはアルバイトの秋、になりそう。
最近になって初めて

さっきゅん

サッキュン脱がせた!!

 いやー、マビノギ初めて大体3年、ラビでさっきゅんを脱がせたことがありませんでした。
というより基本ソロは嫌いなので、ってことですね・・・

 未だにセイレーン通常Dとか行ったことなかったりヽ(゚∀゚)ノ


            火力 ← → 肉壁

ペアルック

 ペアルックとかしちゃってます(*ノノ)
地味に恥ずかしいです、ハイ。


 <system> : えれおんさんが性転換しました。
えれおん


 ジャイを女にしました。そこ、ネカマとか言わない。
ジャイの女ってめちゃカッコイイよね、全体的に。

 もうちょっとこう、グッとくるセクシーな衣装は無いでしょうかね。
筋肉質だからどうもね・・・('A`)

 ジャイ復帰させたら3キャラとも2週間転生というヘビーローテーションに(;'ω')ン
時間はあるけどお金がry とか言えませんね。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« ( ゚д゚ )!?  |  ドリアのようなもの »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/38-f7e7b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

