09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

結婚式 

みなさん本当にお疲れ様でした!

一つの面白いイベントとして楽しめましたw
というわけで昨日は自分、えれ○ると、エ○オチアナの結婚式でしたヽ(゚∀゚)ノ


ツーショット

 自分が思ったより?かなりみなさん自粛していたと思います(;'ω')ン
(自分の)今までの結婚式では一番自重されていたように思えますw

みんなで

↑集合写真です。画像は圧縮表示されていますのでクリックして表示してください。


何はともあれみなさんありがとうございました!
トリコソさんとは遊びでした!





 ここ最近3キャラ目でジャイを育て始めました。
まぁジョン太さんが抜かれているときにゴリマッチョを入れていたんですが、
最近ハウさんや峰さんのジャイに即発されて育てはじめました。

目標としてはまだ累積300超えていないので300を超えることですかね・・・
そうすればまだマシになるかと思われます。

ジャイG10

G9,G10と一気に終わらせました。

経験値(゚∀゚)ウマー!

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 1

« ドリアのようなもの  |  和風パスタ »

コメント

で、どっちがマタ?

さら@仕事中 #- | URL
2009/08/31 12:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/36-d402e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

