09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

夜の風鈴ほど五月蝿いものはない 

夏ですね、夏。



でも石川は涼しいです。
えーと、テプレートの変更、および左に「オセロ」と「算数ゲーム」?を設置しました。
まぁ暇つぶしなどに使用してくださいな(*‘ω‘ *)

ちなみに中の人はオセロのLv0が限界でした。
算数ゲームは引き算ができない_|\○_

 ちょっと小学校に戻ってくる。


イベントのローブがほしい件

イベント1

 イベントのローブほしいなぁ・・・・(SSは雨の日で分かりにくいですが)
この胸のワンポイントである十字架とか、頭の形とかw
マビノギの開発チームは帽子の先っぽをシュッッとするのが好きらしいw


 イベントの内容やら

イベント2

 水風船もって投げればおk
えれなるのほうでは最高642点取ったんだがSSを忘れてたからなんとも・・・
まぁ150点ぐらい?でタイトルはもらえるのでこのイベントもすぐ廃れるかとw


リアルのほうも夏真っ盛り

夕日

 窓から見える夕日です。携帯のカメラだとこの画質が限界ですかね・・・
空も好きですが、たまには夕日もねw


 そして夏の風物詩、スイカ

スイカ

 スイカには塩、それが俺のジャスティス。
基本種ごと丸かぶり、そしてスプーンなどは一切使わない。
どうでもいいですが、志村けんのスイカ一気食いは半分最初から切ってあります。
昔挑戦して、鼻から種が出てきたのは良い思い出。


ファッションコンテスト会場周辺の椅子では座れるらしい。

椅子にチョコン

 テコーンって座れます、テコーン
ファッションコンテスト軽く練習してみましたが、あれは音ゲーみたいですねw
もうやらない('(゚∀゚∩


ジョンダ累積1000突破ッ!!

ジョンダ累積1k

 いやー、とうとうここまで来ました。
一時期はメインのえれなるより力を入れていたサブのジョン田さんですが、
ほかのキャラにも浮気しつつ累積を1000超えることができました。

 ことの発端は、「マビのメインストーリーも楽しいから、サブで進めてみれば?」という一言。
G1~G3までをほとんどこいつの力のみで行きました。
G3クリアした時点ではすでに累積300、マッタリやって来ましたが、
こいつもなかなか気に入ったキャラになってきました。

 あまりお金はかけたくは無いので、こいつの方向性としては完成しましたので、
後はマッタリ適当なスキルを上げていこうかとw


絵チャコーナー

 言わずと知れた名言

えれなるだから仕方ない

 乙

乙



追記


 今さっき取ってきました。

1114

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 支援  |  働いたらおなかが減る。食べたら眠たくなる。寝たら働ける。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/31-e18f3008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

