07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

雨が振る日があれば晴れる日もある。雷が振る日はないらしい。 

どうもどうも、ギルドも盛り上がってきましたね。
MorEです。




どうでもいいですがラクトアイスより氷菓が好きです。
 マビノギ内も夏!ですね。
MorEのところではまだ梅雨だったりします。
まぁ石川は年がら年中梅雨みたいなもんなんで・・・w



というわけでイベントに参加してきました。

ロナとパシャリ


 イベント概要としてはスイカ取り合戦?みたいなイベント。
ロナの赤チームとパンの青チームに分かれ、
相手チームのスイカを自陣のスイカまで持っていくという至極単純なゲーム。

 やってみると中々楽しいw
しかしエルフ有利なイベント、足が速いと人間に追いついて凍らせることが簡単。
イベントには2回参加、一回目は負けて何ももらえず。
二回目は見事ポイントゲッターとして活躍し1点差という僅差で勝利!
パイレーツボースンスーツを手に入れました。

 まぁその日のうちに峰さんにあげましたからSSはありません '`,、('∀`) '`,、



!?

しょた


 前回のブログで女の子に転生したーとか報告したばっかりなのに・・・
男の娘ですよ!これだからえれなるは!
まぁ全部ブログを更新しなかったからなんです、ごめんなさいな_|\○_

 しかし女性用装備と男性用装備を銀行からとっかえひっかえしたところ、
男性用は倉庫枠半分ぐらい空いてましたが女性用を突っ込むとパンパンに・・・
どんだけ男性用衣装はレパートリーが少ないんだと・・・

 ちなみに前回の男転生より微妙に変更部分があります。
どこを変更したか分かりますでしょうか?


答え→小さい耳から垂れ耳になりました。
※反転すると見えます。


今回の転生で累計レベルが2000を超えました。

2020って・・・


 転生回数が55回、平均すると約36.8レベルで転生していることになりますね。
まさか自分が累計2k超えるとは・・・石の上にも三年と言いますかね。
これからもがんばって行きたいと思います(`・ω・´) シャキーン


転生して探検レベルを上げている途中MAPがバグりました。

チーズ

 
・・・・うん、どうでもいいなw


バナーを作ってみました。

ばなー


・・・死ぬほど難しかった_| ̄|○ li|
字が読めなかったり、字が小さすぎたり・・・もう勘弁してくだしあ;;

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 働いたらおなかが減る。食べたら眠たくなる。寝たら働ける。  |  七転び八転び→(´;ω;`)ブワッ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/29-2d18e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

