09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

七転び八転び→(´;ω;`)ブワッ 

どもー、MorEです。



どうでもいいですがMorEの由来はスカイプIDを見れば分かります。
最近良く分からない料理の写真などで、
マビの記事を書いてないのでとりあえず書き書きφ(・ω・ )


今更ながら女の子に転生しました。(してました)


えれ子


赤のフチメガネにボレロスカート

 ボレロ実装当時はお金持ちのステイタス!という感じの代物でしたが、
今ではお手ごろ価格で買うことができますね。
マビノギにも不況の風が当たっているのでしょうかね・・・

 某ご○わんさんに見せたところ、
「赤メガネとか・・・惚れてしまうやろおおお」と言われました。
意外にメガネフェチだったんですね(;'ω')ン

 しかし次の転生で男にしようかどうしようか悩んでるのに、
今更女になったことを報告とか・・・明日には男かもしれないのにw
まぁネタがあればブログも書いていこうかと('(゚∀゚∩



小麦を刈る図


ぴざなる



 なぜか料理スキルを上げました。
二日でF→9、これも一重にギルメンの皆様のご協力があってこそで・・・
とりあえずもう小麦は刈りたくない。

 DEXもう上げなくていいんじゃない?とか思っちゃったりするんですが、
やはりDEXはほしい・・・。
装備込みでDEX400が目標でs・・・
とか言うと鍛冶もやらないとってなっちゃうのかorz

 カウンターを5→1でDEX+4、裁縫をB→7でDEX+4、MMrを5→1でDEX+11・・・
あら?目標に手届くんじゃね・・・?金属変換とかでDEXもあがるし・・・
とか思っちゃう今日この頃。



夏の風物詩の一つである浴衣


桜蘭組


 この浴衣と下駄・・・実は染色に20万ほどかけてたり(;'ω')ン
しかしお金をかけただけあって満足の色に染まりました。貧乏になる根本原因ですけどw

ってか見れば分かりますが刀類をもったらどう見ても893さんです、本当にありがry





 んーむ、来週男にしようか悩む。
いっそコメントとかラジオでアンケートでも取ってしまって・・・
どうでしょう?(何

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 雨が振る日があれば晴れる日もある。雷が振る日はないらしい。  |  (うどん+そうめん)÷2 = これ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/28-8e6fba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

