07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

(うどん+そうめん)÷2 = これ 

はいーどもども、最近風呂屋に通っているえれなるです。


風呂屋のサウナいいよなぁ・・・(中の人は基本おっさんです

薬湯→音波風呂→サウナ→薬草風呂 のコースはガチ最高


まぁそんなこんなは置いといてまた料理作って(?)みました。

そーめん?

はい、ぶっちゃけ茹でただけです(ドーン

そうめんというよりは麺が太く噛み応えがあり、うまい!

だからといってうどんのように麺が太いのはあまり好きではなくこれぐらいの太さがちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

きしめんとか好きなんですよー


金曜日あたりはもう少し手の込んだものを作ろうかしら(´・ω・`≡´・ω・`)

カテゴリ: りょうり

tb: 0   cm: 1

« 七転び八転び→(´;ω;`)ブワッ  |  しゃばるぼなーら »

コメント

(゜Д゜)…それは「ひやむぎ」です。

私もひやむぎの方が好きかなぁ。
基本的に麺類全般好きだけど!
コシの強い冷やし讃岐うどんサイコーо(≧∀≦)о

さら@帰宅中 #- | URL
2009/07/01 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/26-d610b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

