09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

はじめに 

 初めての人は初めまして、いつも来てくれてる人はありがとう。

 このブログはオンラインゲーム「マビノギ」での生活や中の人のグータラ生活を書き綴ったチラシの裏です。楽しんで読んでもらえたら幸いです。


バナー作りました。

JPG→バナーJPG

PNG→バナーPNG

最新の記事は一つ下の記事からどうぞ

以下、自己紹介です。


ブログネーム:MorE
自画像

どうも、中の人です。
昔からのゲーム好きがたたり、今ではオンゲー中毒者です。
大好物はニコニコ動画、タバコ、オニギリ、座右の銘は「やればできる」です。
初めてやったMMORPGは「ラグナロクオンライン」でした。
好きなゲームジャンルはアクション、FPS、TPSです。
SteamのほうでいろんなFPSをやってたりもします。
mabinogiのほうはルエリサーバーで活動しています。

Twitter:monmon_erenal
Steam:Erenal[JP]






キャラクターネーム:えれなる
erenal自画像

初めて作成したキャラクターではありませんが、メインキャラです。
種族はエルフで、エルフ実装当時から活動しています。
完全な弓師です、ショタです、ショッタショタです。
イメージカラーは「空色」「白色」「瑠璃色~藍色」です、水色って言った奴は表に出ろ( ゚Д゚)ドルァ!!
現在「氷時計」ギルドにて活動中。






キャラクターネーム:ereon
ereon自画像


昔いたギルドメンバーに感化されて作成したジャイアント、一時期行方不明となっていましたが、
ジャイのアップデートで見事に復活。
格闘家実装に向けて日々の鍛錬を怠らないように、武道大会で日々精進!!
イメージカラーは、「赤色」「白色」「黒色」です。






キャラクターネーム:ジョンダ
ジョンダ自画像


G1~G3を見たいがためだけに作成されたキャラだったはずですが、
今では完全な愛玩用キャラとなったジョンダさんです。
スキル構成もムチャクチャ、でもそんな感じでも頑張っているジョンダさんは好きです。

C4G13のアップデートで魔法師(付け焼刃)として復活を遂げたジョンダさん。
合成魔法を駆使し、付け焼刃でも十分強いです。何気に装備がereonを超えた豪華さ。
この装備がまた蹂躙されると思うと・・・・!


スーパーAPタンクのジョンダさんだよ!
現在AP保有量は3000!無駄無駄!!

キャラクターイメージの元は東方Projectのキャラクター「犬走椛」です。もみじもみもみ。
イメージカラーは、「赤色」「白色」「黒色」です。



<最終更新:2012/02/14>

カテゴリ: そのた

tb: 1   cm: 2

 |  poison sea »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # | 
2012/06/04 19:10 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # | 
2012/10/31 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/18-2ff14bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに】

 初めての人は初めまして、いつも来てくれてる人はありがとう。 このブログはオンラインゲーム「マビノ

まっとめBLOG速報
2012/11/20 10:19

