09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

なぜか土曜の昼は焼きそば率が高い 

イヤドーモ

3ヶ月ぶりの更新?
毎日書いていたんだけどなぁ・・・

まさかFC2の陰謀で消されたとかッ!?




いやごめんなさいorz
というわけでお久しぶりです、中の人ことMorEです。

2月ぐらいから更新がパッタリと止まっていましたが、仕事が忙しかったんです。
いや本当に半端なく忙しかった。


そして結果がこの有様だよ!軽い不眠症で精神科行きだよ!
あぁ・・・会社のこと思い出すと胃がうめき(?)出すのでやめておきます。


とまぁ2週間前ぐらいからずっと会社休んでます。


課長「ゆっくりしていってね!」


とのこと。

んでまー大体朝からマビ&ニコニコという半NEETEST状態
今日で休みは最後なんですが来週から果たして出社できるのか・・・

まー日曜日の夜考えようヽ(゚∀゚)ノ


今日憂さ晴らしにおとんと岐阜に行ってきました。
白山のスーパー林道が今日開通したそうで。(分からない人はググッて下さい。)

んでまー世界遺産に指定されているらしい古家を見てきました。
平日とあってか人はいませんでしたがそれでも中々の人だかり。

というより修学旅行生やら外人やらがちらりほらりといました。


んでそこで軽くお土産を買って山を攻めに

途中、天生中滝(あものなかたき)を見てきました。(下画像)
あものなかたき

中滝って言われているのは、この滝が三段あり、中段目に存在しいているからだそうです。
すべての滝の長さを合わせると100mほどあるらしいです。(おとん談)

それにしては最近の携帯は画質が良いな・・・


そして岐阜といえば飛騨!飛騨と言えば飛騨牛!
というわけで飛騨牛を食べようと街のほうへ行き適当な飛騨牛を取り扱ってる店に


中に入り値段を見たところ、




「飛騨牛ロースカツ定食 2600円」




( Д)゜  ゜





昼飯に2600円とかパネェwwww

仕方なく1200円のトンロースカツ定食で我慢した野郎二人だった。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 石鹸をどこまで小さくなるまで使えるかで男の器が決まる  |  よし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/14-d39db7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

