07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

才能―Talent― 

オッスオッス!おらえれなる!みんなえれぇ~ひさしぶりだなぁ!

元気してっか!?

と、いうわけで才能アップデートが来ました!

詳しい内容についてはwikiみろハゲ!!


ざっくばらんに言うと、ログインしたら強くなってた!でも実感ないや!よくわかんない!!
といった感じ。

えれおんのほうはクリが出たら1万超えが普通だろ、といった感じになってたけど気のせいだよね、うん。



ここ最近はというと~~

マイクラフト

マインクラフトでいろんな建築物を作ったり工場作ったり。
正直もう飽きた。


ドグマ

そしてドラゴンから世界救ったり、お使いクエスト網羅したり。
やっぱり飽きた。そして貸した。


やっぱりマビノギですな!やりすぎるとやっぱり飽きちゃうけど!!

この飽き性をどうにかしたい、とは思わない(ズコー




ぐらますげっと

と、いうわけでサクっとグランドマスターゲット、協力していただいた方々この場をお借りして(?)お礼をさせていただきます。ありがとございました。



そして新スキル

くわ



なぜかすでにランク1、もちろんWillのため取得、二キャラとも終わりました。


一緒に戦ってくれた友、最初は耐久25あったのにな・・・2キャラ使い潰しじゃこんなもんか・・・

戦友

今後はうちのギルマスさんの所で頑張ってくれるでしょう、イロイロとね(ヌッフッフ



そして才能ステータス。

・ereon
えれおん才能

・えれなる
えれなる才能


この分ステータス上がってるんだけどイマイチわからないよね、最大とか30~50上がってるみたいだけど、うん、イマイチ。


そしてレギオンえれおん、略してレれおん。

レギオンえれおん


どうでもいいけど昔カオスレギオンっていうアクションゲームがあって面白かった思い出がある。

とりあえずしばらく飽きない間はこの格好で行こうかな。
そのうち変えるだろうけど。



最近暑いですね、みなさん暑い中どうお過ごしでしょうか。
クーラー余裕!買い換えて正解だね!
そして今からお盆!もちろんIN率は余裕で下がる、そしてスカチャも来なくなるでしょう!
理由はきっと忙しくて疲れてイライラで、もー大変だからINしない。
ニコ動見て癒されてると思いますのでお許し下さい。

それではまた。
マビノギ・攻略ブログ

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

«  poison sea  |  みんな大好き箱イベント »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/133-bf67d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

