07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

みんな大好き箱イベント 

話をしよう。

あれは今から・・・三十六万・・・いや、一万四千年前だったか・・・まぁいい。

私にとってはつい四日前の出来事だが、君たちにとってはたぶん・・・明日の出来事だ。





彼からは100通りのアイテムが出現するから・・・何がでるのか・・・

たしか・・・最初に出た時は・・・そう"イウェカの水晶玉"

あいつは最初から良いものが出なかった・・・

私の思った通りに出ていればな・・・

まぁ、いい箱だったよ。



”ほのぼの生活系オンラインRPG、マビノギ(mabinogi)”




そんなイベントで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(相場変動)



や~~~きいも~~~~



ウッ・・・(バナレンリボン)

ウェッ・・・(長刀)

ウッ・・・(打刀)


神(ネクソン)は言っている・・・ここで(課金を)止める運命ではないと・・・





"イウェカの水晶玉"、そんなイベントで大丈夫か?


一番良いのを頼む。(課金厨)



工工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工工



ドヤァ(エレモン服、スカアハ服、妖狐着物)


神(ネクソン)は言っている・・・すべて(NP)を使えと・・・





やぁ、私のサーバーが不安なのかい?

いいんじゃないかな?アイツ(ユーザー)もよくやってくれてるようだしね。

いや、君(上層部)の頼みは断れないよ、神(上司)は絶対だからね。


ドヤァ・・・(MOB鯖停止)



ユーザーの皆さん、人が持つ唯一絶対の力(金)。

それは自らの意思で進むべき道を選択することだ。(廃人or課金厨or出会い厨)

お前はミレシアンにとって最良の未来を思い、自由に選択していけ。


さ、行こう・・・(コンビニへ)


あぁ・・・ミレシアン・・・私のかわいい掲示板達が荒らされ泣いてます・・・

行きなさいあなた達(バイト)、トピックゴトサクジョスルノデス。





あぁ、やっぱり今回もダメだったよ。

あいつ(初心者)は課金を続けないからな。

そうだな、次は休止している奴にも付き合ってもらうよ。





前置き長すぎワロタ
なんでエルシャダイネタが出たのは謎、まぁ今回の箱で出たモノが出来上がったので、それの自慢記事です。(真顔)



まずは、えれなるの妖狐の衣セット。

いつもどおりの空色、藍色、白色の三色で染めてみました。
14歳でいつもよりちょっと背が高いので凛々しい感じに、そして耳が4つあるのがちょっと違和感。
これ狐のお面でもいいかも。

衣表衣裏





そしてereon

ereon!ereon!ereon!ereonぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ereonereonereonぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!(ry

えれおんさんもいつもどおりの黒色、朱色、白色の三色で染めました。
いやーかわいい、ちょーかわいい。

着物表着物裏


さらにえれおんさんのオースティン服。
渋い、そして凛々しい。
マントの色に悩んだのですが、真っ白か真っ黒どっちかにそまれー!!
という感じで染色したら黒になりました。

白マントもカッコイイかも。


えれおんおーすてぃん表えれおんおーすてぃん裏



そして合計の染色代はなんと約110万ゴールド!
まだえれなるのオースティン服、さらに衣がもう一着!染めれない!!染めれない!!!!

今週はこれ以上(?)お金をかけれなかったので来週に持ち越し。


もしかしたら気分が乗ってきたりしたら染色するかも。

やっぱりマビノギはアバターゲーで染色が好きだ。

みんなもファッション自慢記事あげてくださいよー!!

マビノギ・攻略ブログ

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 才能―Talent―  |  ヨモギッ♫ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/132-97f1eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

