05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ヨモギッ♫ 

ジメジメするこの季節・・・

今年も梅雨イベントであるヨモギが始まりました!

まぁ今年も去年と同じように輝くヨモギを引っこ抜く作業なんだが・・・・
 今年はメイド実装により収集補助がついてヨモギフィーバー!
といった感じなんですが、自分のメイド、最大ばっかり求めてしまっていて、好感度なんてまったくと言っていいほどあげてなかった結果、ひどい目に会いました。というよりあってます。

まぁ別に?メイドなくても悔しくないし?その分箱開けるし!俺課金頑張るし!

とかまぁネク畜らしいファンタジーライフを送らせていただいてます。




 前回の記事で「見てろ、今に全部1にしてやる。」とかほざいてますが、アリャ嘘だ。
というよりやはり辛い、流石に2キャラ目は辛い。
格闘0626
でもまぁだいたいのスキルは使えるレベルぐらいまではあげてしまったので、全然問題なっし、火力のほうもやはりジャイには劣りますが、そのへんは音楽のブーストがありますから最大もそこまで差があるわけでもないし。
なんとかやっていけてます。

最近の悩みといえば、買うものがない。
もともと宵越しの銭は持たない派で銀行残高が0でも気にしない人なんですが、ほしいと思ったときにはお金がなくて、別に買うものないなーってときには欲しいものがないという。

無欲なんですよ(ドヤッ


合えての死活問題と言えば、インベントリ。
最近多発している謎のクライアントエラーやいきなりの強制終了。
これでロストとか多いのでできる限り高い装備などはペットの出し入れをしたくなくて、その結果インベが圧迫されるという悪循環。

これを踏まえて中型カバンを二つ、そしてエレモンカバンを二つ、それぞれジャイとエルフに持たせたいと思っているので頑張って持たせる予定。

と言っても、一つはジョンディが頑張って持ってきてる予定(未定)なので一つは買う予定。
そして中型カバンを売ってくれる人募集。



お金はあれば貧弱なエルフも・・・

ミル!

この通り!
すぐミルが1になります!!

ランク8からポーションで全部あげたなんて言えないなぁ・・・うん。



じぇねしす のアップデートがありました。
同時に各町にロナ実装。
最初見たときコスしてる人がいるなぁおーすごいクオリティ高いなぁ。

っていやあれNPCじゃん!バッカーノ!
とか思ったんですが、G1やるとAPもらえるのでチマチマ進めています。
いや正直めんどい。

ロナ


そろそろプレカの季節だし、いいデザインの服こないかな。


カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« みんな大好き箱イベント  |  ダイナミックシステム »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/131-2a00f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

