09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

新しい精霊 

G15S4実装!(ドンドンパフパフぺろぺろくんかくんかhshs)

えー、詳しい内容は割愛!
ほかのブログにいけい!!

イベントも割愛!インプにあげるチョコなんぞねぇよ!!

んじゃあ何かって・・・・?
そりゃあ・・・



かわいい紺先輩だと思ったか!?
残念!眼鏡を掛けたGrearthちゃんでした!!


Grearth

そう、あなたがです。
いやーどっかのムサイおっさん精霊とか正直いらないわー。3万goldのおっさんはいらないわー。

ムサイ



んで、名前のGrearthですが、勘のいい方はお気づきでしょう。
Greart earth (大いなる大地)を文字って作った名前です。
日本語読みだとぐれあーすちゃんになります。根本の名前は厨二っぽいけど文字ったら割りと普通!
我ながら中々良いネーミングセンスだと思いますね、ハイ。




Grearthステ

んで作って二日目のステ、動画放置とマインクラフトしながらタイマーつけてえさをあげ続けていました。
明日もガンバろ!精霊実体化して・・・ある野望を遂げる!!!


マビノギ・攻略ブログ←その野望とは一体・・・続きはWebで!!!

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« 新しい精霊 Part2  |  格闘王への道 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/127-5b06c8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

