07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぱーとなー 

と、いうわけで前回の宣言通り、とりあえずパートナーの紹介をば

これが現在一番活躍しているポートナー

初めまして、紺先輩です。
元ネタは「それでも町は廻っている」の登場キャラクター、紺先輩です。
原作のほうはとても面白いほのぼのギャグマンガなので見ることをオススメしやす。

とまぁ現在レベル50です。装備はまたひとつ下の画像。

紺先輩!!


パートナー装備品

適当に改造した武器と以下の装備です。

・頭 蔓 小手先
・体 フォックス ガラス片
・手 冷酷 エレメンタリスト
・足 フォックス 優雅
・アクセ 堂々とした 地震

とまぁ贅沢な装備となかなかのスペック、目標はもちろんALLスキル1のLv140です。
ってか経験値10倍イベントとこないと中の人のやる気的育ちませんが、演劇や影ミのお供(ドラゴン系ペット縛り)をしつつゆっくりレベルを上げています。

今後は手のエレメンタリストがあまり発動していませんので、あの花、鋼鉄針、物忘れに優雅をくっつけたいですな。
ってか振り返ると超豪華だな装備www
未だにログインできないのが本当に悔まれる・・・

これからもがんばって行きましょう紺先輩!

というわけで次回は格闘家の考察&妄想、むしろ妄想が80%の気がしてならない。



マビノギ・攻略ブログ←お久しぶりにクリッククリックゥ!







以下蛇足。


ベルセルク

中の人が映画を見に行きました。
ただでさえ少ない友達を探し、予定を合わせて言ってきました。
男二人のデート!これが女人なら・・・女性なら・・・せめて幼jゲフンゴフン

まぁとりあえず、良かったです。続きが気になります。
次は6月か、遠いなー。

初回限定

入場時にこんなのもらいました。
子供のころによくあった、角度によって絵が変わるアレです、アレ。

不思議絵です。

ベルセルクも「それ町」同様、とても面白いマンガなので見ておくべき!
「鋼の錬金術師」とか「スプリガン」とか「ドリフターズ」、こういうダークファンタジー的なものはとても良い!
想像と妄想が止まらないぜ!









・今日のニコニコ動画





一日一回オススメのニコニコ動画を置いて行こうかと思います!
この動画は「CAPCOM」の有名ゲーム、「モンスターハンター」のTAS動画となっています。
面白いので見るといいよ!初見の人は注意!こんなゲームじゃありませんw




カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« バレンタイン  |  というわけで。Part2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/124-a4b0037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

