09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

というわけで。Part2 

みなさんお久しぶりです。

どうもMorEです、元気してます。


・・・あれ?デジャブ?


どーもすいません、約1年、ブログを書いていませんでした・・・がっ!
心機一転、新しいギルドにも入らせていただいたのでブログを書いて行こうかと思います!

と、言っても前からこのブログの内容と言えばereonが超かわいいとかえれなるぺろぺろとか自キャラ愛に満ちた腐れ谷ブログだったんですけども、まぁこのスタンスは変えるつもりもありませんが、まぁ生存確認や装備自慢していくんで!サーセン!!

というわけで久しぶりのキャラ紹介というかどういう感じに育ったのかダイジェストでどうぞ!









2012211えれなる

どうも、えれなるです、お久しぶりです。
正直何が変わったのかまったくさっぱり、中の人が見ただけじゃサッパリでございますな、ハハッ。

とりあえずそろそろ累積6000に到達しそうです、長かったですな、同じ時期に始めた人なら普通に8000~12000ぐらい行っててもおかしくないのに・・・怠慢の塊ですな。

今後どうして行こうとかはまったくありません。
生産ダルイ、レベル上げダルイ、働きたくないでござる(キリッ
正直メインの座も危うい・・・なんてことはまったくない。







2012211ereon

どうも紅一点のereonさんです。
今後アップデートされるであろう格闘家のために日夜、中の人の愛情が溜まる一方でAPは溜まってくれません。
でも最近実装された武道大会も割りと行くようになっているためレベルの上がりはなかなか良い感じでございます。

今後はもちろん格闘スキルのALL1、およびWillの上がるスキル(サンダーなど)でしょうか。
ぱーふぇくとすきるあんとれのおかげで無駄なスキルが消えました。
本当はまだまだアントレしたかったんですが、今から戦闘できなくなるってのはいかがなものかと思ったので、使わないであろうスキルをアントレイン。そしてAP確保(約1200)をして、格闘スキルの実装を待つ。








2012211ジョンダ

オマエダレダ


とか思いましたが残念!ジョンダさんでした!
なぜこいつはキャラの追加情報じゃないかというと、まぁまったく育ってないわけですよ、ハイ。
でもAPが3000近くあるのでちと自慢したくてね!ヘへッ!
APがあっても使われなければ猫に小判、豚に真珠、中の人にAPってね。
昔からAP貯めるのが好きなんですよ!使い道はなくてもねw








と、いうわけでだいーぶ久しぶりにブログ書いたわけですが、割りと筆というかキーというか手というか。
書きたいことが沸いて出る!沸き立つアイディア!
まぁどうせ三日坊主なんだろ?とか思っちゃったりしてるんじゃないですか?
私もちょうどそう思っています。

まぁ次あたりは新しいパートナーの紹介、格闘王への道、考察妄想などをずらずらべらべら書いていこうと思います。
それではまた。

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ぱーとなー  |  と、いうわけで。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/123-518799b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

