09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

と、いうわけで。 

みなさんお久しぶりです。

どうもMorEです、元気してます。

前回の記事(03/05)からだいぶ日が空きましたが、私は大丈夫です。

いろいろとありました、多くは語る必要もないと思いますので、震災についてのコメントは控えさせていただきます。


というわけでマビ。


ハムレット、「ロミオとジュリエット」の名シーンといえばこちら。

名シーン

Why are you Romeo?

No, I'm John.


みたいな中学生英語。


やはり皆学生のころには一度見たことある方が多いと思いますので一番有名なシーンですよね。
しかし原作に忠実だし、ミレシアンとかマジどっち付かずの感じになってて空気すぎる。

どうせなら奇抜にマビアレンジがあっても良かったんじゃないかと思いました。

まだの人はぜひG14を進めてくださいな。








eivonシールド

そしてエイヴォンシールド、固い変化をつけて、宝石改造2段階まで終わらせることによって防御14という固さに。まさにリジット、そして突進強化、突進とランスチャージ。
なぜかギルメンの間では暴走機関車とか言われる始末、でも楽しいんだもん (^ω^)

ランスチャージランク4で一度ストップ、とりあえず次転生から本気だすかも。




プレミアムランダムボックスイベント

元来箱運がまったくないと言われていた私ですが、今回は一味違った。



ぷればこ


バナレンリボン 5つ
ナクルドラゴン♀ 2つ
キュープリ  1つ
サキュバス戦隊 1つ

という謎のフィーバーっぷり。
ほとんどのものをMOMで売りに出して15kほどNPを稼がせていただきました。
マビマネーは50M弱、マジフィーバー。

しかし青い改造石と赤い改造石で消える金と石・・・・どうかしてるぜっ!!




そして現在25日~28日まで経験値・ドロップ率2倍キャンペーン。
2倍pで倍プッシュだ・・・!

来週やることなくなること必至。

マビノギ・攻略ブログ←ぼくを左クリックして魔法ミレシアンになってよ

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« というわけで。Part2  |  とりあえず »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/122-78461aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

